--/--/--    スポンサーサイト



IMGP8292a.jpg



過ぎてます。>火黒の日(まがお


うううぅぅぅ当日upしたかった…そっとツイッタには乗っけたからまぁセーフということで^^^^
↑最近の火黒まとめと火黒の日記念につくったらちょっと詰んだよね。。。
3年間のことを考えると(まだ1年生です
とても胸がいっぱいになります。。。

3年生になって卒業するときなんていうのかなぁとか考えたらしばらく放心でした笑
まさに相棒っていう感じの2人がとても好きです。。。
でもCPとしてもすきですよ!
いろんな気持ちがないまぜで毎日一緒だからどうしていいかわからなくてでもどうしても伝えたくてっていう幸せほわほわルートを経て高校3年生の卒業できっと火神くんはアメリカとか行っちゃう(と勝手に思ってる
から一番伝えたいハズのことは我慢して我慢して無自覚なウソついて平気なフリしてさようならしようとして
お互いのこと思いすぎて好きだけど別れようみたいになってお互い臆病だからそれで納得した(つもりになって)
それぞれ毎日を過ごしていくんだけどテツヤがたぶんよくわからないけど悟りを開いて←
火神くんがどういう形かはわかんないけど夢を実現した知らせを聞いて「おめでとうございます」って何年かぶりに電話して「待ちくたびれたのでボクがもらいにきました」って火神くんのところに突然行けばいいとおもうオワリ!
1本書けそうだね!!!!笑
だれか描いてよwwwww^^^^

そして本誌が黄黒で暴れてるのでどうしていいかわかりません。
ホントにどうしていいかわからないのでとりあえず、もう、無抵抗でキリッ
ネタバレはしないけどもうもうもうもう見守ります、しばらく(まがお



あ、以下。
まとめ画像でつかった写真たちです^^



DSC_0218.jpg





DSC_0268.jpg






IMG_0121.jpg






IMG_0687.jpg






IMG_0713.jpg







IMG_0753.jpg






IMG_8823.jpg






IMGP8054.jpg







IMGP8292.jpg







誠凛がだいすきです今度、先輩たちとの写真と黒桃あげにくるー!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/123-36187b1e
