--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2012    きばらしー!!





今週は来週のプレゼンのための準備でとてつもなく忙しいですおうち帰ったの昨日だけだ。。。
きょうもとまり。。。。。。



きばらしに先週の写真おいてくー!←


IMG_4606.jpg



IMG_4805.jpg



IMG_4730.jpg



IMG_5092.jpg




IMG_5109.jpg






たぶんまた集中力きれるから写真いじるかもwww
えwwwwみんな自分のことに必死だから誰も見てないよwww
さっきまで全員爆睡してたしwwwwww^p^


ほわほわかわいいのもすっごいすきだけどわたしはいい加減試合がしたいキリッ

海常誠凜戦がどうしてもやりたいのでこそこそと準備するしキリリリッ


Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/121-9615607e
