--/--/--    スポンサーサイト




火神くんと高尾くんと緑間くんでWデートしてきたよ!
Wデートという名のお互いの相棒まじハイスペック!っていうきゃっきゃうふふ兼自慢大会だよ!笑

そっくほー!!



IMG_0720.jpg


IMG_0737.jpg




帰り道ばったりあっちゃった!っていう。
東京だもの…会っちゃうかもじゃない??笑




っていう!笑


IMG_0723.jpg


なりたいじゃねー、なるぞ はとても好きなシーンですはぁ好きだ火黒コンビほんとすき……



IMG_0744.jpg


ホモめ!!!!
ってさんざん言われた・ω・三・ω・
いやでも軽やかにやってると思うんだよね。。
電車とかバスとかで寄りかかって寝たりって!
最初肩に乗っかってたはずの頭がずるずるずるって滑っていつの間にか膝の上で寝てるとかそういう。。。
肩貸してる方も最初は起きてたけど一緒に寝ちゃって。。。って!
最後の結果だけ見ると「ホモェ」ってなるような感じが好きです。。
火神くんと黒子っていうコンビが最高に好きです!
誠凜がすきっていうのもあるけどね!



IMG_8700.jpg


夏の空ってキレイだよねぇ




IMG_8734.jpg


IMG_8814.jpg


ジャンプ本誌では、秀徳をここに来て!やっと!!
チームとして描きはじめてくれて!!!!!毎週読むのたのしいいいい!!!!!!!
緑間くんと高尾くんだけじゃなくて秀徳としてね!うん!!
すき…
個人的には誠凜と海常の次に好きです秀徳…あーもうでもわっかんないなぁ
誠凜はやっぱりどうしてもいちばんすきだけど
みんなすきだなぁそれぞれすきだもの。。。


ただね、高尾くんがね。
ずっとみりんたんとかと喋ってて気になってたんだよねぇ………
そういえば超強豪なのに1年でPGとかあいつなにもの なの  よwwwww
と、ね!
そういえばそうだなぁって思ってたんだけど!!!!!
ね!!!!!!!!!!!
これ以上はまたこんど気が向いたらかく!
たぶんついったで暴れるだけだけど!!!笑


IMG_0625.jpg



IMG_8842.jpg


ハァもう火黒かわいいすごいほわほわする見ててほわほわする…………
CPナシにしたってここのコンビはどうしても好きだよ!
どうやったって好きだよ!!!!


らいしゅうは黄黒デートだよ!
ちゃんと撮るもの考えよー!!


撮りたい雰囲気はあるんだけど
どうやって撮ったら伝わるかってむずかしいよね。。。ウン




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/120-a840e5eb
