--/--/--    スポンサーサイト





IMG_4066.jpg



ふわっふわにさせ過ぎた笑


青峰くん誕生日おめでとぉおおぉぉぉぉぉ!!!!!
だいすきだよ!!!!

青黒とか黒青とか青黄とか黄青とか火青とか青火とか青桃とかいろいろあるけど
そんなの以上にみんなでわいわいお祝いしてるのがすきですあぁぁぁぁかわいい!!!!


恋愛はそうではないけど友情は一生ものだからね!ってアポロンで言ってた!!し!!!
一生の付き合いしてればいいなって!思うよ好き!!!!泣





青桃かわいいよ青桃わたし全力で推す。青桃ぉおぉぉぉぉ
大ちゃん、さつき 呼びはずるいよ。



毎年毎年いちばんのりでお祝いしてればいいのに!!
だんだん一番乗りでお祝いしてくれる人が増えてくれてうれしいなぁって思ってればいいのにあぁっぁあぁ桃かわいね!!!!!

しごとだよ!!!!!!笑


Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/118-1a288e10
