--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2012    まいにち






積み重ねが大事なようにw笑



なるべく更新していきたいのが後半のもくひょう!
もう半年切ってるから後半じゃないよとか知りませんwww

夏コミ終わってからが後半ですレイヤーとしては^^




そゆことで伸ばし伸ばししてるプール後編制服はちょっと置いといて←

このあいだの体育館の!
めっちゃキレイだった。。。また行きたい行く!!!

行こうね!!!←


IMG_3918.jpg





IMG_3937.jpg

きがえー!




IMG_3977.jpg


わかってるよ、言いたいことはわかってる。。。
からだ硬いのよ。。。orz





IMG_4030.jpg


すきだー。。。
かわいい。。。。。。。
なかよしがやっぱりすきだよぉぉおぉぉぉわいわいしてるのすき!!!





IMG_4041.jpg



青峰っち!

もっかい!!!!!もっかいだけ!!!!!

1on1しよーっす!!!!


詰む(まがお




IMG_4045.jpg


バスケが楽しくて楽しくてうれしくてしょうがないテツが好きです。





ゆいいつの問題は空調がないということでした。。。
ふつうなんだろうけど!!!!


ちなみに前日に全身にじんましんでてピヤァァッァアってなってまじめに当日だいじょうぶかふあんでした。。
ごしんぱいをおかけしたよ黄瀬くん。。。


だいぶ治ったけど当日まじめにやばかった。。。
具合あんまりよろしくないわ、全身だるいわ顔むくむわでもう。。。。。。
生き残れないかもしれない………と思った笑


健康がいちばんですwww^p^



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/117-5d84a08e
