--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2012    となこすしゃしんー!






となこすのしゃしんー!!


まずはいちにちめ。

_MG_2681.jpg


DSC_0897.jpg


_MG_2752.jpg


_MG_2706.jpg



空いてたのでガッツリ撮ってみたwww笑



ふつかめー!!

コミケからのとなだったので顔しんでる^^^^

IMG_3534.jpg


コレで許してwwwwといいたい笑



DSC_2307.jpg



なんどもいいますが 顔 しんで る (^p^)

なんか色とかそっといじってみたけダメだ隠しきれない疲労感wwwwwwwwwww

この後なぜかみどりがヤケクソになったのでゆずを巻き込んで酒飲んだ^^^^
失礼 しましwwwたwwwwwwwwwwwww



三日目ー!!

しぬほどあつかった青峰くんおつかれありがとう。。。


DSC_0042.jpg


IMG_3709.jpg


DSC_3480.jpg
↑この顔なんかおかしいいつものみどりじゃないなにこれ。。。


空めちゃくちゃキレイだったけどいちばん暑い日だった…まじ青峰くん。。。ゴメンwwwww



空がすごいキレイということ↓

IMG_3880a.jpg

ゆずがせっかく現像してくれたので!
空まじ キレイ だね キリッ


3日目あとのアフターはせんら、ゆず、しゅな、しゅん、みずき、ふじなぎのイツメンでごはんいったよー!!
すっごい楽しかった!!
毎年、毎回ありがとうwwなにか必ず伝説作ってくれるからたのしいよwwwwwホントwwwwwwwww笑


あ!あと今年は3日間ばっちり田代さんに撮ってもらえたから写真たすかったー!
ホントにいつもありがとうございますwウフフwwオッケー☆


そういうワケでちょろっととな写真あげた!
つぎいい加減にプール…………の。制服。^p^


某描き手さんのおかげで黄黒やばいすごいかわいい。。。なんという純愛。。。。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/116-bd669369
