--/--/--    スポンサーサイト







IMG_2868.jpg





昨日ね笑

神な描き手さんの本がとてもとてもよくってですね。。。
ぴゃあぁぁぁああってなってたら帝光黄黒の日だったようなので写真あげにきた!

がっつりほもなのですいません^p^

















IMG_2902_20120816021148.jpg






IMG_2828_20120816021147.jpg






IMG_2904_20120816021146.jpg






ぜんぶはじめてでぜんぶぜんぶすきってなってればいい。

ふたりだけ。
いまだけ見ないでほしいし見てほしい。
ないしょのやくそく。




ことばは少なくてもいいんだろうね、黄瀬くんとテツは。

だから突然「信じてますから」とか言っちゃうとね、ウン。
とてもイグナイトでした笑

あー好き(まがお

Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/115-ad1b8ef1
