--/--/--    スポンサーサイト



夏コミおわりましたね!!
お疲れさまでしたー!!!!

今年は となコス→YUZUしゅーなのスペースお手伝い(コミケ)→となコス→となコス でした笑
去年に引き続きアホな日程でしたが無理しない日程だったので
体ボロボロってほどではありませんでした^^げんきげんき!

2日目と3日目に我慢できずに酒のんじゃったくらいですクズですね^^^^


とりあえずせっかくなのでいい加減にupしようと思ってた写真upする笑

とりあえず黄瀬くんとプール行ってきたときのー!!!!
このあと制服があるけどとりあえず水着!
きゃっきゃしてるだけですががががが^^^^^^


IMG_1962.jpg


IMG_2017.jpg


IMG_2026.jpg


IMG_2042.jpg


IMG_2069.jpg


IMG_2112.jpg


IMG_2171.jpg


IMG_2222.jpg


IMG_2234.jpg


IMG_2272.jpg


IMG_2273.jpg


IMG_2290.jpg


IMG_2299.jpg


IMG_2301.jpg


IMG_2309.jpg


IMG_2347.jpg


IMG_2349.jpg


IMG_2354.jpg


IMG_2377a.jpg


IMG_2413.jpg


IMG_2426.jpg


IMG_2436.jpg


IMG_2445.jpg



黒子テツヤ:みどり 黄瀬涼太:YUZU  photo by ふじなぎ


楽しかった!きゃいきゃいした!!!軽くふつーに遊んだ!笑
ふじなぎカメラホントにありがとw

そしてまぶしかった目が開きませんでした特にゆずが∵




裏にちらっとホモ^^







IMG_2476.jpg


IMG_2479.jpg


IMG_2485.jpg


IMG_2490.jpg





IMG_2468.jpg





黄瀬くんとテツはちょっと臆病な恋でもしてればいいんだ。


達観しすぎなふたりが等身大で付き合える関係だったらいいなぁって。
言葉にはしないけど伝わる空気感とか。
はじめてなことばっかりだったらいいなーって。

行動とか考え方とか外見とかいろんなことが真逆なのに人の見かたとかそういうところがそっくりだったらいいなー……
見方はそっくりなのに、そのあとどういう風に行動するかはやっぱり真逆で。
見えないくらい薄いんだけどとても頑丈な壁を作ってる黄瀬くんの”付き合い方”を
テツのひとこと一言が変えていったらいいなぁと思うのです。


某神描き手さんに影響されまくってますネwww笑
いやでもわたしはそういう黄瀬くんとテツの関係が好きです。

Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/114-3e36c334
