--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2012    たいへんひさしぶり。



こんばんは2012年のみどりですこんばんは☆


うっかり2012年ですあけおめとか今更すぎるのでスルーします今年もげんきにまじめに人生生きていこうと思います←

ところで黒バス17巻までばばっと読んでたいへん感動してしまいました。。。
テツヤがすきです黒子テツヤが<><>

13巻から16巻あたりがわたしのバイブルなんですが
最初から最後まで主人公が好きですと言ってるあたりからもうホント全部バイブルです。
テツがかっこいい………



とりあえず6月前半までが忙しいっていうかソワソワしてるっていうか
気が気じゃないので←
なかなかガッツリ写真編集とかはできないと思いますが、
ちょろちょろこのブログも動かさねばと思いまして^p^
せっかく写真とか撮ってもらったのにね^^もったいない

たぶんずっと黒子と青峰と黄瀬のハナシになると思うあと誠凜。
誠凜すごいすきなんだとても好きなんだもうもうもうもうもうもうもうもう本誌



よくない



って思って1巻から読み始めてたんですが

もうなんか今考えるととてもポロポロとこう…………落ちてるな………と;ω;
あぁもうテツ。。。

だめだテツのこと考えるとあぁもうテツとしかいいようがないです語彙力くださいorz


あと黒黄青のこと考えてもなかもう 詰 み ま す (まがお
相変わらず幸せハッピーなEDを迎えてくれません>黒黄青
三角関係よくないよ。。。

でも黒青は黄瀬ナシでは語れないし黄青も黒子ナシでは語れないので
詰みました←



黄瀬くんはきっとテツの居場所がうらやましかったし
テツはきっと黄瀬くんはどうしても自分ひとりじゃできない居場所をつくれるから
お互いうらやましかったんだろうなーと思うと
なんかもううぁあぁっぁぁああああんってなります(まがお

ホントは自分が自分だからいいんだってことなのにホント中学生日記だなぁと思います。
夢と理想にまっしぐらなんだろうなー^^

青峰くんにとって黄瀬くんもテツも好敵手になったんだねぇと思うのですWCの桐皇戦がおわったことにより。
どっちも青峰くんに好敵手だけど
黄瀬くんはライバルで
テツはヒーローなんだろうな
って思ったら


おや 青峰くんヒロインだね☆と思いました(まがお

まぁ愛されキャラだとは思ってます>青峰
ていうか大輝ってなんだよ大輝ってなまえバカこのやろうかわいいなオイ!!!!!!!!!!


_MG_2548.jpg


そういうワケでとても好きです黒子と青峰と黄瀬(まがお

みんなすきだけどねー!>キセキ
ただ個人的に海常vs桐皇と誠凜vs桐皇が神すぎたなっておもっているだけですそうです青峰ですね←
あとあと個人的にとてもすきなのは7巻あたり(たしか7巻)誠凜高校1年黒子テツヤですっていうところうぁぁぁぁぁああんってなったウンウン。。。テツがすごいすきだよおおおぉぉううおうおうおうお



とりあえずそんな勢いだからtopとかいろいろ変えたけどきっとまたtopかえるかな^^
時間ないからさらっと変えてしまって^^^^笑


ではー!
せいりんやりたいー!!←
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/111-8cdfe676
