--/--/--    スポンサーサイト


歯が痛いとかッ!!!!!!!!!泣

今まで2●年…生きてきて……なかった経験なんでホント辛い;ω;


金曜日にまるっとお休みいただいたので歯医者行ってきま…すorz
10年ぶりくらいなんだけどw歯医者とかwww

歯医者;ω;こわい ←

って話を同期にしたら、いい大人なんだからと言われた^p^
すいません^^^^
いい大人は今日も4213にハァハァしてます←←←

急にさむくなって寒いとか寒いとか寒いとかしか言ってなかったんですけど
来神in冬を妄想してひとりで禿げてみましたアホーアホー

ところでここのところボチボチ忙しくて全くサイトに手をつけてませんまたかお前www
サイトに戻した途端にコレですよ、ホントにアホなんだねっ!!

そゆことでデリ雄の破壊力ハンパねぇな!って話です←←←
ついつい白スーツ買っちゃったよNE☆
とりあえずサイケたんもですけど臨也とデリ雄に激しく萌えてますハアハアハアハア
最高だねっ!!
4213 さいこう で す ね !!!!!!!!


まぁそんな中<●><●>となって


_MG_8500.jpg

やっちまいました^p^でれーら
継母まってます笑

あぁぁぁぁもっと書きたいこといっぱいあったのにッ!!
スタドラとか君に届けとか黎明録とか猛獣とかカヌチとか遙か5とか!!!!!!!


駄菓子菓子あしたも早いので寝ますorz

ナンジャいい加減いきたいなっと!笑
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/106-717dc9c4
