--/--/--    スポンサーサイト


ROM告知サイトオープンしました!!

LOVE!

リンク貼ってやんよー!!って方はよろしくお願いいたしますっ
サイトのtopにもはっつけておいたので
そちらからもどうぞー!!!!

ということで来週っていうか今週末ROM撮なので衣装をボチボチつくりはじめんと。。。
しかしイマイチ納得してないんだなぁコレが。

そいでもって今週スタートのアニメをがつっと見てます!!
咎狗すっごい楽しみだったんですがwwwシキティwwwwwwwwwwwwwww
下まつげ足りねぇww笑
しかしグラロデいいですね!!
ていうかケイアキリンwwwwwwwもえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずシキティきめぇ^p^


うぉぉぉぉ今週最強の修羅場な気がします!!
ということで休日出勤いてきます><



_MG_8408.jpg

ごちゃごちゃしてしまった^p^笑
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/105-cea7c7d6
