--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2010    こまった(まがお


_MG_7452.jpg


4213がすきすぎて困ってます。ヒィ←
いい加減ボイスに撒き散らすのは迷惑だと思ったのでここら辺で騒いどこうかなぁと^p^
きょうはしゃぶしゃぶ食べにいってきたんですけどっ
えのきとマロニーばっか食ってた気がします笑
肉もいいんだけどね!!
野菜もラブなワケさ\(^O^)/
野菜食べるならしゃぶしゃぶ!肉食べるなら焼肉かな!!ぬぉぉぉ焼肉も行きたいっ……肉www

というワケで某Mりん氏の家前まで攻め込んで←
どっさりうすい本貸していただいて^p^今までずっと読んでました笑
明日休みでよかったよホント…wwwwwww

で。


さ!!

もうなんだコレッ!!!!!!!!困るんだけど!!??え、コレわたしにどうしろって!!??えぇぇぇぇぇぇ^p^とりあえずサイケで号泣しといた笑
まぁでもMりん氏発のあの妄想には勝てんと思ったがな!!あれまじ泣いたからなぁ…in早朝の車内
いやしかし喧嘩ップルもえですね、コレ最強(まがお
ということで調子にのって喧嘩ップル写真くっつけといたワケです^^^^^^
ていうかドタチンッ!!!なんてこったドタチンッ………!!!!!!!!!!ドタチンすげぇっ!!
最近気付いたのはドタチンになついてる臨也もすきだけど静雄もすきだってことです。ハイッ
別にCPとかなんとかそんな問題では な く !!
ドタチンになんだかんだ甘えてるところホント可愛いと思うんだ!!特に臨也ハアハア
コレが来神時代っていうのでもちろん萌なんですけどッ!!今でもその関係が続いてるドタチンと臨也ってホントもう。。。

 ど う し た !!??

ってかんじです。あぁ…困る…最近臨也とか静雄とか4213とか考えると言葉を失うのでホント困ります(まがお
某なんとなくシリーズをひっさしぶりに読み返しまして^p^禿萌えましたもちろん
とりあえずやっぱりわたし、一度でいいから静雄に抱かれたいって本気で思ってMりん氏に相談したとこ

「ごめん」って言われて終わるよ^^

って言われて心底傷つきましたwwwwwそのあと池袋行ってくるとか言われるよ^^ってw
なんかもういちおう女子として傷つきましたwwwwwwwwwしかしそれでもいいやって思えちゃうっていうかこわいですねぇ、4213<(^p^)>ぷぎゃー

そんな感じで未だに脳みそカオスですが寝ますいい加減www笑
わぁぁぁwww週末楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁwwwwwwww来神ラブ!!


あ、ところでそろそろサイケたん撮りたいんですけど。サイケたんどこですか(まがお
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/102-9d6742a4
