--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2010    おーはやっほーっ!!


絶賛うたプリプレイちゅうですっ
しかし微妙にただの音ゲーとして楽しんでる自分がいて困る^p^寝れん

なっちゃんと翔ちゃんと真斗さまクリアしといた!!
うぅーんwww
いまんとこなっちゃんですねwwwww紀章ホイホイwwwwwwwww

あとはまぁ。。。
ダークホースはトキヤなんじゃないかと思ってます、自分で(まがお


おぉぉところで一昨日?かな^^
来神してきました!ハアハア来神らいじんらいらいらいじーん\(^O^)/笑

いっぱい写真のっけたいとこですがROMにつっこむ可能性もあるので


 控 え ま す ;p;くやしぃぃぃ泣


とりあえず神でした。と。今日も臨也眉目秀麗だったなぁ´ω`ほわわわわわわ
そんなわけで一枚ずつっ!!


samp02.jpg



samp01.jpg


ロケーションすっごいよかったからまたいきたいなぁあっぁっぁあってことでおつかれさまあぁぁぁ


来神!!!!!!!ラブ!!!!!!!!!!!!!!ハアハアハアハア
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/101-770837ee
