--/--/--    スポンサーサイト











IMG_7419.jpg






4月から新しい仕事になりました。
4月になって初のお休みをいただきましたが、
緊張感からの解放からとか色々プッツンとしたため(?)


熱がでました_(;3」∠)_


せっかくの休みに何してんだよってかんじです泣





ところで先日、土曜に桜ロケ(入学式的な)、日曜に卒業式ごっこ(火黒ちゃんで)
してきたので一気に新鮮な気持ちからしんみりした気持ちになりました笑

鬼畜の所業ですね。。。ってずっと言いながら写真撮ってましたが本当に鬼畜でした
ポチポチ編集してます<><>






IMG_0838.jpg








IMG_0841.jpg









IMG_7302.jpg










ついったにも載せたヤツですが、ついぴくさんの画像劣化にションモリしますね。。。
仕方ないのですが><




ところできのう、め/ちゃい/けのSP見てたんですけど
最後の心のパスのシーンでめちゃくちゃ涙でたし、結婚ってすてきだなぁっておもったんですが
コレ火黒が将来的にこうなったらって考えだしたら賢者タイムでした。。。

桃井さんっていうフラグもあるのできっと黒子が先に結婚して
降旗くんあたりが「お前ら黒子の結婚決まってからよそよそしい!ちゃんと話せ!!」ってなって
サプライズでバスケットボール出してきてパスしながらお互い本音でしゃべれってなって
ボソボソしゃべりだして最後に


「火神くん、これからもボクの”パートナー”として一緒にやってくれませんか」

「当たり前だろ」


って言って握手するんだ!!よ!!

ついでに言えばこの火黒ちゃんは高校時代に付き合ってる?的な雰囲気になってて
ちゅーまでしたけど別に恋人とかそういうのではなくて
やっぱりバスケというか部活がいちばんだったからデートがどうのとかって
そういうのはなくてっていう微妙な関係で。。。

むかし繋いだ手とは違ってもう指からめたりしないけど
ちゃんと握手してっていう!!!!!!




オチが迷子!!!!!!!!!!!!泣



そういう気持ちでタイトルつけました↑↑


そういう切ない系っていうかなんかそういうのも好きですむしろ大好物です;ω;





はやく熱さがって!!泣


