--/--/--    スポンサーサイト





HB0131.jpg







テツヤ誕生日おめでとうぅぅぅぅううぅぅ!!!!!!!!!!

個人的には火神くんとしあわせにね!と言いたいとこだけど
テツヤがみんなに愛されてるのを見れてわたしが幸せです^/////^


まぁでも火神くんとお幸せに笑


とりあえず誕生日ケーキを一緒に作る大作戦をやったのでまとめてみましたー!なんという自己満www
火神くんがケーキ作ってくれるのもいいなぁと思ったけど
一緒に作ってるのがかわいいなーと思って火神くんにあーだこーだ言われながら作ってきましたーw

追記につかった画像たちをのっけておきますw

あ、でも実は半分以上がついったでこっそーりやってたカウントダウンの画像だったりします^^
一応7day,6day...と書いておきましたがそっと書いたので見えないかもwww笑

なにはともあれとりあえず黒子誕生日おめでとう!






more open !?
01/13/2013    よなかにですけど!







IMG_8818.jpg









Don’t walk in front of me, I may not follow.


Don’t walk behind me, I may not lead.


Walk beside me and be my friend.








※訳※


わたしの前を歩かないでください、後ろについて行かないかもしれません。

わたしの後ろを歩かないでください、先に立って導かないかもしれません。

わたしと並んで歩いてください、そしてわたしの友達でいてください。






火黒プロポーズこれがいいです(まがお









今年もよろしくお願いします!

あっというまにもう新年あけて1週間たってしまって(((((゜益゜)))))

ってかんじです笑




ことしはまったりのんびりしたいです^^
新年あけて早々もうおなかいっぱい気分です笑

やってなかったゲームとかいろいろ消化してぽろぽろコスプレできればいいなぁ!って感じです。

とりあえず夏にちょっとできたらいいなぁくらいです。
さいごのメモリー
ってタイトルで←←←笑


あ、あとちゃっかりコスはじめしてきました!
火神くん家でリア充してきました!!
スーパーしあわせでした。。。おなかいっぱい。。。。。。←










IMG_8402.jpg









IMG_8403.jpg









IMG_8413.jpg









IMG_8416.jpg









IMG_8417.jpg









IMG_8419.jpg










IMG_8423.jpg









IMG_8438.jpg










起きた笑

とりあえず起きた^^^^




黒子のとなりのまくらは火神くんのです。

大事なことなのでもう一度



 黒 子 の と な り の ま く ら は 火 神 く ん の で す 。



実はオフがスーパー忙しくて
某パロのセンセーかという感じで缶詰してます笑
家に3日ほど帰ってないですヤバい。。。

また気晴らしに続きあげにきたい。。。

うぅぅぅ火神くんラブ………………!!!!!!!




