--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2012    冬の火神くんと黒子









DSC_0220.jpg





新都心のイベント行ってきたー!!

みりんたんいしかわさんホントにありがとう………みどりしんでもいいってずっと言ってたけど
まだまだ引きずってるよきょうもホントにもうむねいっぱいで放心状態^^^^

とりあえず編集しようとする→データ見る→ニヤニヤする→ニヤニヤする→ニヤニヤする→ニヤニヤする→火神くんかっこいい→トキメキ→寝るっていうループで^p^三^p^

全部編集してやろうとおもったけどとりあえず夜イルミネーションの写真!
高まった写真ゴリゴリ編集したあぁぁぁぁ!!!!
から載せる!!!!

びっくりするくらいくっついてるから折っておきます火黒はやくけっこんして。。。

正直火黒でも黒火でもどちらもでおいしく食べれますが火神くんのかっこよさをどうしても無視できないので火黒ってことで。
きっとテツヤさんもそんな気持ちですよね分かります。。。
さすがに火神くんのかっこよさを目の前にしたらおそらく折れると思いますネ^^^^


↑ところでこんなに身長違うんだということに全わたしが沈黙している(まがお








ということで火黒しゃしーん!!
火黒同志よもっと増えろ(キリッ




more open !?









DSC_3898.jpg






だからこんどはボクが探します、




きみの






「             」













公式さまがやりよったと聞いて∵三∵




^p^





036.jpg



週替わりEDストバスあわせしてきたよー!!!全員集合なんだ!よ!!!

14人いるとすごいね。。。にぎやかだった!
目の前が。。。

みなさんはるばるわたしの地元(あたり)まで来ていただいてホントすいませんでした遠いのに。。。
ありがとうございました………
ロケ地が何よりの不安だったのです。

カメラで来てくださったヨウスケさん、そしてうっかり登場してくれたたまきつんホントwwwwありがとうwwwwwww笑


当日はちゃんと晴れたしなんとか撮れたのでよかったかな!と、、、個人的にはorz



まだまだ写真あるけどとりあえずー!




*めんばー!*
【緑チーム】黒子:みどり 黄瀬:YUZU 伊月:ライチさん
【赤チーム】緑間:霧島さん 日向:ひじきつん 今吉せんぱい:珠蓮さん
【黄チーム】木吉:渉さん 笠松:蓮さん 桜井:うるるん
【青チーム】青峰:永遠さん 高尾:ひりゅさん 火神:るがくつん
リコ:ふじなぎ 桃井:織る子さん カメラ:ヨウスケさん すぺしゃるさんくす:たまき




051.jpg





068.jpg







074.jpg






114.jpg







123.jpg







148.jpg





190.jpg





215.jpg






243.jpg







259.jpg




その後





262.jpg






358.jpg






562.jpg






590.jpg









682460735.jpg




おつかれさまでしたー!!!!!








IMG_6874.jpg




そんな日だったそうです!!笑
ハロウィン総スルーです!!!!^^^^

あ、でもちゃんと31はたべにいきましたーw
みんなで31に行くキセキかわいいですねwww
黄瀬くんとか完全に季節のフレーバーとか制覇してそうですwww


ちょうど試合のとこちょろっと撮っておいてもらってたので編集したー!
雑すぎるけど編集が!もうちょっとやりたかったのに時間………ナイ…………orz



となりに立つことはなくても、相棒じゃなくて好敵手っていう新しいふたりの始まりみたいなね、そういうね。。。
やっぱWC桐皇戦さいこうにすきですね。。。


火神くんとテツヤと青峰くんがめちゃくちゃかっこいいから好きです。


この日は火神くんいなかったので支えてもらわずに立ってますwww笑
自立しよったwwwwwww^p^


まいにち寒いです。。。ね…………



火黒ください。←
ふぉろわさんと火黒についてガタガタ語ってたのですが
高校3年間をきっとすごく充実して過ごせる2人だと思うので
きっとこれから離れてもお互いちゃんと過ごしてくれると勝手に思ってます。。。
離れることがきっと2人の進路だと思うので!

そういう意味で3年間一緒にすごした時間が支えになってくれる2人だといいなぁって。。。

青黒の日だったわ!<><>笑


青黒もすっごい好きなんだけどね!
ちょっと長い時間かけないとこの人たちは幸せはっぴーえんどにはならないのだろうなぁと。。。
ていうか青峰くんが………きっとバスケが1番だからね、青峰くんのなかでずっとバスケは1番だろうけど
365日24時間バスケのためっていう生活を送ることに見切りをつけたらやっと幸せリア充EDかなと!笑
それまでが不幸なわけじゃないけど!さ!!

そーいう印象ですってこと!www




ただやっぱり自分と一緒にバスケしてくれた青峰くんの存在はデカいと思うよ。。テツヤの中でも。。。。

黄瀬くんの中でもね!もちろんね!!



IMG_6874a.jpg










IMG_6843.jpg









IMG_6844.jpg










IMG_6857.jpg










IMG_6858.jpg










中学の頃からなんもかわってねーなっていう青峰くんがね、ウン。
あぁもう寝なきゃ……なのに………。。。

結局2人ともこどもだったんだよね。
お互いのきもち、わかってやろうとも思わなかったし、分かってくれようとしない相手にも絶望したし。





IMG_6552.jpg






また笑ってバスケできればそれでいいと思います。
テツヤァァァァ…………!!!!泣






