--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2012    そくほー!





IMG_6512.jpg





太陽素敵!!!!



あーかわいいなぁかわいい!!!!!
ぜひ火神くんもまざって4人でやりたいね!高校の制服とかでわっきゃっきゃきゃしたいなー!←よっぱらい



あとねむいからもうすでに目は半目になってコレ打ってるwww遺言レベルwwwwww笑






IMG_6531.jpg






IMG_6546.jpg








IMG_6594.jpg






青峰くんがおんぶしてくれたよってコトと青峰くんと黄瀬くんはやっぱ撮ってる方がたのしいです(まがお
ってことだけいいたかったのです^^


黄瀬くんと黒子は言うまでもないっていうかちょっとちゃんと編集おわってからいろいろ書く!!

とりあずねるー!ねろー!!



明日はオンリーだよー!!!!

赤司くんと帝光ジャージやってるですおやすみなさいー><





IMG_8823b.jpg



想いで胸は震えている





テツくんとでーとしてきました!
当日は真ちゃん(しゅなし)と高尾くん(たくま氏)と一緒にまわってたー!
写真ありがとーw


↑これ、てつくんがくれたぬいぐるみの上にカメラおいて撮っただけなんだけどね∵

すごい好きだ―!!リア充!!!!リア充!!!!!!!!


だいすきな少女漫画の映画の主題歌のすごい好きな部分入れてみましたテツくん………!!!!!




以下ちょろっと編集したのー!
※ただのリア充




20121013-IMG_1827.jpg





テツくんがくれたおばけのぬいぐるみ。
自分で作ってったよね(まがお






IMG_0229.jpg





20121013-IMG_1841.jpg





けっこんしr(ry





IMG_0278.jpg





IMG_0138.jpg





あざとい







20121013-IMG_2069.jpg







みりんたんのテツとかレアだわぁっぁぁぁぁあ
テンションあがったぁぁぁぁぁ

たのしかったー!
少女漫画ブームまた来てしまったよね!笑
とな怪もだけどわたし君届もすごいやりたいよね!あやねちゃん!!
個人的にあやねちゃんのハナシが一番リアルでグッとくる!!!!!




おつかれさまでしたー!!!!

今週末はオンリーだよぉおおぉぉぉぉぉたのしみ!!
みんなに会えるのたのしみヾ(:3ノシヾ)ノシ





IMGP8292a.jpg



過ぎてます。>火黒の日(まがお


うううぅぅぅ当日upしたかった…そっとツイッタには乗っけたからまぁセーフということで^^^^
↑最近の火黒まとめと火黒の日記念につくったらちょっと詰んだよね。。。
3年間のことを考えると(まだ1年生です
とても胸がいっぱいになります。。。

3年生になって卒業するときなんていうのかなぁとか考えたらしばらく放心でした笑
まさに相棒っていう感じの2人がとても好きです。。。
でもCPとしてもすきですよ!
いろんな気持ちがないまぜで毎日一緒だからどうしていいかわからなくてでもどうしても伝えたくてっていう幸せほわほわルートを経て高校3年生の卒業できっと火神くんはアメリカとか行っちゃう(と勝手に思ってる
から一番伝えたいハズのことは我慢して我慢して無自覚なウソついて平気なフリしてさようならしようとして
お互いのこと思いすぎて好きだけど別れようみたいになってお互い臆病だからそれで納得した(つもりになって)
それぞれ毎日を過ごしていくんだけどテツヤがたぶんよくわからないけど悟りを開いて←
火神くんがどういう形かはわかんないけど夢を実現した知らせを聞いて「おめでとうございます」って何年かぶりに電話して「待ちくたびれたのでボクがもらいにきました」って火神くんのところに突然行けばいいとおもうオワリ!
1本書けそうだね!!!!笑
だれか描いてよwwwww^^^^

そして本誌が黄黒で暴れてるのでどうしていいかわかりません。
ホントにどうしていいかわからないのでとりあえず、もう、無抵抗でキリッ
ネタバレはしないけどもうもうもうもう見守ります、しばらく(まがお



あ、以下。
まとめ画像でつかった写真たちです^^



DSC_0218.jpg





DSC_0268.jpg






IMG_0121.jpg






IMG_0687.jpg






IMG_0713.jpg







IMG_0753.jpg






IMG_8823.jpg






IMGP8054.jpg







IMGP8292.jpg







誠凛がだいすきです今度、先輩たちとの写真と黒桃あげにくるー!


