--/--/--    スポンサーサイト





IMG_4066.jpg



ふわっふわにさせ過ぎた笑


青峰くん誕生日おめでとぉおおぉぉぉぉぉ!!!!!
だいすきだよ!!!!

青黒とか黒青とか青黄とか黄青とか火青とか青火とか青桃とかいろいろあるけど
そんなの以上にみんなでわいわいお祝いしてるのがすきですあぁぁぁぁかわいい!!!!


恋愛はそうではないけど友情は一生ものだからね!ってアポロンで言ってた!!し!!!
一生の付き合いしてればいいなって!思うよ好き!!!!泣





青桃かわいいよ青桃わたし全力で推す。青桃ぉおぉぉぉぉ
大ちゃん、さつき 呼びはずるいよ。



毎年毎年いちばんのりでお祝いしてればいいのに!!
だんだん一番乗りでお祝いしてくれる人が増えてくれてうれしいなぁって思ってればいいのにあぁっぁあぁ桃かわいね!!!!!

しごとだよ!!!!!!笑


08/23/2012    まいにち






積み重ねが大事なようにw笑



なるべく更新していきたいのが後半のもくひょう!
もう半年切ってるから後半じゃないよとか知りませんwww

夏コミ終わってからが後半ですレイヤーとしては^^




そゆことで伸ばし伸ばししてるプール後編制服はちょっと置いといて←

このあいだの体育館の!
めっちゃキレイだった。。。また行きたい行く!!!

行こうね!!!←


IMG_3918.jpg





IMG_3937.jpg

きがえー!




IMG_3977.jpg


わかってるよ、言いたいことはわかってる。。。
からだ硬いのよ。。。orz





IMG_4030.jpg


すきだー。。。
かわいい。。。。。。。
なかよしがやっぱりすきだよぉぉおぉぉぉわいわいしてるのすき!!!





IMG_4041.jpg



青峰っち!

もっかい!!!!!もっかいだけ!!!!!

1on1しよーっす!!!!


詰む(まがお




IMG_4045.jpg


バスケが楽しくて楽しくてうれしくてしょうがないテツが好きです。





ゆいいつの問題は空調がないということでした。。。
ふつうなんだろうけど!!!!


ちなみに前日に全身にじんましんでてピヤァァッァアってなってまじめに当日だいじょうぶかふあんでした。。
ごしんぱいをおかけしたよ黄瀬くん。。。


だいぶ治ったけど当日まじめにやばかった。。。
具合あんまりよろしくないわ、全身だるいわ顔むくむわでもう。。。。。。
生き残れないかもしれない………と思った笑


健康がいちばんですwww^p^



08/22/2012    となこすしゃしんー!






となこすのしゃしんー!!


まずはいちにちめ。

_MG_2681.jpg


DSC_0897.jpg


_MG_2752.jpg


_MG_2706.jpg



空いてたのでガッツリ撮ってみたwww笑



ふつかめー!!

コミケからのとなだったので顔しんでる^^^^

IMG_3534.jpg


コレで許してwwwwといいたい笑



DSC_2307.jpg



なんどもいいますが 顔 しんで る (^p^)

なんか色とかそっといじってみたけダメだ隠しきれない疲労感wwwwwwwwwww

この後なぜかみどりがヤケクソになったのでゆずを巻き込んで酒飲んだ^^^^
失礼 しましwwwたwwwwwwwwwwwww



三日目ー!!

しぬほどあつかった青峰くんおつかれありがとう。。。


DSC_0042.jpg


IMG_3709.jpg


DSC_3480.jpg
↑この顔なんかおかしいいつものみどりじゃないなにこれ。。。


空めちゃくちゃキレイだったけどいちばん暑い日だった…まじ青峰くん。。。ゴメンwwwww



空がすごいキレイということ↓

IMG_3880a.jpg

ゆずがせっかく現像してくれたので!
空まじ キレイ だね キリッ


3日目あとのアフターはせんら、ゆず、しゅな、しゅん、みずき、ふじなぎのイツメンでごはんいったよー!!
すっごい楽しかった!!
毎年、毎回ありがとうwwなにか必ず伝説作ってくれるからたのしいよwwwwwホントwwwwwwwww笑


あ!あと今年は3日間ばっちり田代さんに撮ってもらえたから写真たすかったー!
ホントにいつもありがとうございますwウフフwwオッケー☆


そういうワケでちょろっととな写真あげた!
つぎいい加減にプール…………の。制服。^p^


某描き手さんのおかげで黄黒やばいすごいかわいい。。。なんという純愛。。。。。。。









IMG_2868.jpg





昨日ね笑

神な描き手さんの本がとてもとてもよくってですね。。。
ぴゃあぁぁぁああってなってたら帝光黄黒の日だったようなので写真あげにきた!

がっつりほもなのですいません^p^


more open !?



夏コミおわりましたね!!
お疲れさまでしたー!!!!

今年は となコス→YUZUしゅーなのスペースお手伝い(コミケ)→となコス→となコス でした笑
去年に引き続きアホな日程でしたが無理しない日程だったので
体ボロボロってほどではありませんでした^^げんきげんき!

2日目と3日目に我慢できずに酒のんじゃったくらいですクズですね^^^^


とりあえずせっかくなのでいい加減にupしようと思ってた写真upする笑

とりあえず黄瀬くんとプール行ってきたときのー!!!!
このあと制服があるけどとりあえず水着!
きゃっきゃしてるだけですががががが^^^^^^


IMG_1962.jpg


IMG_2017.jpg


IMG_2026.jpg


IMG_2042.jpg


IMG_2069.jpg


IMG_2112.jpg


IMG_2171.jpg


IMG_2222.jpg


IMG_2234.jpg


IMG_2272.jpg


IMG_2273.jpg


IMG_2290.jpg


IMG_2299.jpg


IMG_2301.jpg


IMG_2309.jpg


IMG_2347.jpg


IMG_2349.jpg


IMG_2354.jpg


IMG_2377a.jpg


IMG_2413.jpg


IMG_2426.jpg


IMG_2436.jpg


IMG_2445.jpg



黒子テツヤ:みどり 黄瀬涼太:YUZU  photo by ふじなぎ


楽しかった!きゃいきゃいした!!!軽くふつーに遊んだ!笑
ふじなぎカメラホントにありがとw

そしてまぶしかった目が開きませんでした特にゆずが∵




裏にちらっとホモ^^


more open !?
