--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2010    耳が折原に侵されるorz


作業中。
だいたいMAD聞いてるか、アニメ見てるんですが^p^えぇ

 デ ュ ラ の (まがお

最近もっぱらデュラですいませんorz
なかなかデュラはまってくれてる人いなくてボッチなので←
いやいやいやいや全然いないってワケじゃないですがわたしほど病的にはまってる人ってなかなかいなくて^p^
ていうかもともと脳みそが優秀な作りをしていないのでいっこのことに真っ直ぐで…
えぇ。直進です。。。不器用ともいいますね、乙。

ということでもっぱらデュラ漁りをしてるわけですが、デュラMADすっごいいいのあるんですよね!
さすが数が多いといいのも多いんですかね^ω^
みなさんの愛を感じますwww某MADがかなり神がかった折原を表現しててくださってもうホント。。。折原すきだなぁと実感してしまった今日この頃です/(^O^)\わぁぁぁお


というワケで←?
土日の速報ペタペタと!

_MG_5776.jpg

おぉおぉぉワンド楽しかったよぉぉぉぉ泣
MADといえばワンドのMADなかなか増えなくって…orz
でもでも最近ワンドプレイしてます!って聞いたりすると大変嬉しく思いますっwww
いいよ!ワンドいいよぉぉぉもっとやるといい!!!!!2の発売延期とか ど ゆ こ と っていう^^^^
ワンドはホントやってても楽しくってまだまだやりたいです!!私服とか!!ベターカード大会はホント楽しみにしてますwwwガチ勝負ですね分かりますwwwwwわたし負けそうwwwwwww
そういえばこの日ルルの隣争奪じゃんけんしたんですが

 一 人 負 け し ま し た orzorzorz

おぉぉぉ愛が空回り乙wwwwwww



そいでもって日曜!

09124213.jpg

……何度見ても笑っちゃいますね、この彩度と明るさの差wwwww
来神はフルボッコのボッコボコ(ていう程でもないか^p^←盛った
してきたんですが、前日のプールの全身運動に加えてもうホント筋肉痛で…orz泣

あ、ちなみに
「なんて狂った、憎らしい人間だろう」
「なんて愚かで、哀れな怪物だろう」
って意味だったと思います、誰も聞いてませんが←

というワケでバーテンさんと情報屋でもボッコボコのフルボッコしたなぁ!したいなぁ!!したいなぁ!!!
って…思って……みくしにもおんなじこと書いたなぁ…
バカの一つ覚え乙orz
いやぁあああでもホント撮りたい構図があるとむしょーにやりたくなる性分でっ…!!!!!おっぉぉぉぉぉ

とりあえず次はツガサイになりましたわあぁぁあぁぁぁぁあああぁっぁ

サイケエッェエエェェェェェェエエエェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついにサイケッ!!サイケッ!!!!!!!わぁぁぁぁ折原サイケデリック臨也!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←?


とか言ってる場合じゃない。。。
日付的には明日もうネオロマですよ、ハイ!

一日目だけ参加なんですがお会いできるの全力で楽しみにしてますー!!!!

…かわいそうなイタイ人だなぁと思ったらぜひぜひボソリと「サイケ」とか言ってあげてください咽び泣いて喜びます← 
09/15/2010    更新してきたよー!!



0522bad.jpg


やっとこさ更新してきましたあぁぁぁ!!!!遅いっ!!遅すぎるよ乙orz

とりあえずカッ<●><●>となってやったBADもどき←コレだいじ
けっこう頑張った気がしますが、ホントに8割ほどてんさんの演技力に助けてもらったようなもんです。えぇっ!!

なにも言わずとも写真見ただけでストーリーが伝わればなぁとおもうんです…が……
ぜんっっっぜん微塵も伝わんないと思うorzorzorz
あえてセリフとか入れなかったんです。。。入れようかなぁとも思ったんですがある意味見ていただいた人それぞれに受け止めてもらっていいのかなぁということで
写真だけで攻めてみました笑

しかししかしやっぱり表現したいことっていうのはあるワケで笑
それがちょっとでも伝わればなぁということで↑の写真です^p^
最後の抵抗というか主張wwwww

沖ちづ写真がいっぱいあるので
ぼちぼち更新していきたいなぁとおもうのですっ!!
次は捏造SSLかな!笑
夏服なんてないですが暑くて仕方なかったので脱いじゃったってオチです^p^
いや、でも薄桜学園にだって夏服くらいあるさっ…!!!!!!!!

ところで随想録の追加スチルの破壊力がハンパないんですがどうしたらwwwww
ううぅぅうぅまだまだ薄桜鬼もやりたいこといっぱいで困る困る困る^p^うえぇえぇえぇぇ
和装がやりたくて仕方ない今日この頃ですw
みんなでわいわいしたい!!!!!ビバ屯所\(^O^)/
木刀とかもって稽古したいなぁwwwそんでお疲れさまですっ!って朝ゴハンの準備中でたすきがけした千鶴ちゃんににっこりされたいハアハアハアハアハアハアハアハアなんてわたし得っ!!!!!!

ということで!
先週の土日のレポ的な速報的な何かもしようかと思いましたが
長くなりすぎると思うので笑

またそれは別にー!!

今日も臨也の妄想して生きてました。 し あ わ せ (びよき
09/08/2010    こまった(まがお


_MG_7452.jpg


4213がすきすぎて困ってます。ヒィ←
いい加減ボイスに撒き散らすのは迷惑だと思ったのでここら辺で騒いどこうかなぁと^p^
きょうはしゃぶしゃぶ食べにいってきたんですけどっ
えのきとマロニーばっか食ってた気がします笑
肉もいいんだけどね!!
野菜もラブなワケさ\(^O^)/
野菜食べるならしゃぶしゃぶ!肉食べるなら焼肉かな!!ぬぉぉぉ焼肉も行きたいっ……肉www

というワケで某Mりん氏の家前まで攻め込んで←
どっさりうすい本貸していただいて^p^今までずっと読んでました笑
明日休みでよかったよホント…wwwwwww

で。


さ!!

もうなんだコレッ!!!!!!!!困るんだけど!!??え、コレわたしにどうしろって!!??えぇぇぇぇぇぇ^p^とりあえずサイケで号泣しといた笑
まぁでもMりん氏発のあの妄想には勝てんと思ったがな!!あれまじ泣いたからなぁ…in早朝の車内
いやしかし喧嘩ップルもえですね、コレ最強(まがお
ということで調子にのって喧嘩ップル写真くっつけといたワケです^^^^^^
ていうかドタチンッ!!!なんてこったドタチンッ………!!!!!!!!!!ドタチンすげぇっ!!
最近気付いたのはドタチンになついてる臨也もすきだけど静雄もすきだってことです。ハイッ
別にCPとかなんとかそんな問題では な く !!
ドタチンになんだかんだ甘えてるところホント可愛いと思うんだ!!特に臨也ハアハア
コレが来神時代っていうのでもちろん萌なんですけどッ!!今でもその関係が続いてるドタチンと臨也ってホントもう。。。

 ど う し た !!??

ってかんじです。あぁ…困る…最近臨也とか静雄とか4213とか考えると言葉を失うのでホント困ります(まがお
某なんとなくシリーズをひっさしぶりに読み返しまして^p^禿萌えましたもちろん
とりあえずやっぱりわたし、一度でいいから静雄に抱かれたいって本気で思ってMりん氏に相談したとこ

「ごめん」って言われて終わるよ^^

って言われて心底傷つきましたwwwwwそのあと池袋行ってくるとか言われるよ^^ってw
なんかもういちおう女子として傷つきましたwwwwwwwwwしかしそれでもいいやって思えちゃうっていうかこわいですねぇ、4213<(^p^)>ぷぎゃー

そんな感じで未だに脳みそカオスですが寝ますいい加減www笑
わぁぁぁwww週末楽しみだなぁ楽しみだなぁ楽しみだなぁwwwwwwww来神ラブ!!


あ、ところでそろそろサイケたん撮りたいんですけど。サイケたんどこですか(まがお
