--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2010    おーはやっほーっ!!


絶賛うたプリプレイちゅうですっ
しかし微妙にただの音ゲーとして楽しんでる自分がいて困る^p^寝れん

なっちゃんと翔ちゃんと真斗さまクリアしといた!!
うぅーんwww
いまんとこなっちゃんですねwwwww紀章ホイホイwwwwwwwww

あとはまぁ。。。
ダークホースはトキヤなんじゃないかと思ってます、自分で(まがお


おぉぉところで一昨日?かな^^
来神してきました!ハアハア来神らいじんらいらいらいじーん\(^O^)/笑

いっぱい写真のっけたいとこですがROMにつっこむ可能性もあるので


 控 え ま す ;p;くやしぃぃぃ泣


とりあえず神でした。と。今日も臨也眉目秀麗だったなぁ´ω`ほわわわわわわ
そんなわけで一枚ずつっ!!


samp02.jpg



samp01.jpg


ロケーションすっごいよかったからまたいきたいなぁあっぁっぁあってことでおつかれさまあぁぁぁ


来神!!!!!!!ラブ!!!!!!!!!!!!!!ハアハアハアハア
08/22/2010    ついに。

IMG_2325.jpg



ブログサイトにしました←笑
もう更新全然追いつかないし、写真ほったらかしもよくないし。。。
ってことでとりあえず縮小してブログサイトとしてやっていこうと思います。
よろしくお願いします^ω^

ところでブログサイトにするにあたってカスタマイズしてみました!
デュラにしようか迷った結果…ワンドになりましたwww
いやー。。。だってワンド2延期って!!何それ!!!!!泣
ってことでひとり抗ってみようと思った結論(まがお
うあああぁぁワンドが足りないよぉぉぉぉ泣

さて!そんな明日っていうか今日(笑)はワンドですー!!わくわく
さくっとこの報告だけして寝ようとおもったのですが
しばらくの予定をぼそぼそと!

8月
25日 ロケ 来神 ※静雄と臨也で学生してくるっ!!もえ!!!!!!
29日 未定 未定 ※結局決めてなったけどくろたんとなんか!笑

9月
11日 撮影会 ワンド ※水着でわっきゃしてくる!肉やばいorz orz orz
18日 ネオロマ 未定 ※コルダか遙かかなぁ
19日 撮影会 予定は未定
月末 ロケ 薄桜鬼 ※おきちづEDで幸せになってくるっ!!

てかんじです!
9月緩ッ!!!!!!!!!笑
当初戦国祭に行こうかと思ってたんですけどちょっと都合によりいけなくなっちゃいました。。。
いきたかったなぁー…京都・ω・


あ、あとアーカイブではポロっと書いてみたんですが・ω・
デュラでROM作ることになりました!
冬に向けて頑張るつもりですー!!
ということで10月からの予定ががっつりROM撮になりそうです。。。
近々ROMサイトも公開しよーと思ってるので詳しいことはそっちに書きます!

そういう感じでこれからも当サイトEtudeを生暖かく見守ってやってください^^←
あ、いつかサイトは戻したいなぁと思ってるのでサイト自体は残ってます。
アドレス入れれば出るのでみたなぁって物好きな方がいらしたらどうぞ、見るのは自由ですのでwww笑

そうそう、写真はSSLですよ!
けいおんじゃないですよwww笑
暑すぎて脱いだら誰だかわかんなくなったっていう^^^^^
しかし沖ちづすきだぁぁぁっぁぁぁ!!!!!
うぉぉぉ沖ちづたりん!!

SSLもそのうちちゃんとやりたいなぁ・ω・教室とか教室とか!


ではー!!
おやすーwww
