--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2010    夏だぁぁぁ!!!!


暑いぞぉおおぉぉ!!!!!!!!!

しかしビールがうまい季節になりましたね^ω^
…なんてひもの女発言orz ちなみに家ではジャージにTシャツです乙女ですが何か(まがお
最近のドラマはほたるのひかりくらいと月9しかまともに見てないんですが笑
あと、韓流ねwwwあれけっこうおもしろいよwwwwwwwてぎょんハアハア← シヌもいいけどねw


そんなワケで約1ヶ月ぶりですすいません←←←
サイトも更新凍っててもはや笑えるwwwwwwww
さっさと編集したいのだがBAD orz
そんなこんなで今週羅刹やってきましたー



_MG_0318.jpg


 か な し く な り ま し た orz
てん千鶴とは沖田ルート補完した気がします笑
しかしBAD→雨ロケ→羅刹とかもう悲しいにも程があるのでもはやアフターは幸せになりたいですとしか言ってませんでした乙、わたし乙^p^
しかも千鶴に羽織かけてあげたらわたしがただの黒い人になった^p^アレーwww
アレンくんですね、イノセンスですねwwwわたしがアレンやるとつまりはこういうことです←←←


あとあと!
予定が流れちゃったのでちょこっとだけつがるじまやってきましたー!


_MG_9664.jpg



キャラ崩壊も甚だしい(まがお
ということでサイケたん待ってます←←←
来神もやりたいなぁあぁぁwww
ぼちぼち原作読んでたんですが。。。あ、もともとアニメ入門の人なので^p^
やっと6巻まで読んですっごいおもしろくなってきたのにっのにっ…!!!!!!!!

大人買いしといた7巻8巻が行方不明/(^O^)\ぴぎゃああぁぁぁっぁあ

買った記憶はあるっていうか1~8まで全巻買ったし…←
だからもっかい買う気にはなれなくてええぇぇぇはやく続き読みたいよぉぉぉ泣

ツガサイはあれだね!
げろげろべたべたあまえたサイケたんとか撮りたいねハアハアなんてみど得<(^O^)>うほうほ
8月にもっかいやるとおもうので、ぇ、やるよね、知ってる知ってる^^←
あとはサイケデリック4213の衣装考えなきゃ!
白ピンク×黒みどりもえwww


今度イベントはとなコスになると思いますー!
今月は少し落ち着けると思うのでサイト更新目標で^ω^うっすうっす


追記はコメレスですー!
いつもありがとうございますw
ぱちぱちだけの方もホント励みになりますっ!!ありがとうございますーwww
more open !?


口から出る言葉が危険すぎるそんなわたし^p^
見たかんじシラフですが口を開けばただの妄想しか垂れ流しませんオワター

今日も今日とて先輩のお誘いなんて断れるワケもなく飲み行きました!
いつの間にかダブルロック3杯摂取したらもうホント… カ オ ス !!!!!!!!
じゃあ今日記書いてんじゃねぇよっていうwww
いやしかしたぎったから書きにきたんだそれ以外なにもない^p^←
もはや月一日記になってますがorz気にしないでくださいwwwww
あたまの中が4213と猛獣で大変な混乱状態です\(^O^)/あわーわーわわわわ
猛獣絶賛プレイ中なんですが如何せん兄貴がPS2を強奪しやがったので・ω・くそう
なかなかプレイが進んでなくてもう… はやく返してくれ よ !!!!!泣

ぼちぼちプレイ中です!
まとまった時間が取れれば一気に出来そうだからなぁ…
フルコンプしたらまたまとめて感想書こうと思います!
とりま猛獣よいよ!なんて癒しwww


ところで先週は廃墟にはじめていってきましたー!
まぁモチロンのことですが廃墟に無縁のジャンルで過ごしてきたので笑
たいへん新鮮でした!暑かったけど!!人多かったけど!!!!!埃だらけだったけどwwwwwwww
しかしイケメン臨也と正臣のカメコってことで^p^今度は上下ジャージで行きたいです←
ジャージといえばアフターで来神ジャージにくそ萌すぎて最強にうるさかったとおも!
うぁぁっぁぁぁかわいいよぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←思い出した

…そんあワケで写真^ω^ハアハア
臨也と正臣がイケメンです。臨也と正臣がイケメンです。大事だから3回言いました←

0704izaya.jpg

0704masaomi.jpg

0704shizuo.jpg
ハンパネェどや顔wwwwwwwww

落書きっぽイメージでいじってみたけどまぁなんか… 残 念 だ 。
ホントはわたし波江の予定でしたがこのまえ臨也とオフィスラブしたときにヅラが再起不能になってしまったので←
腹くくってシズーオでした。すみません静雄とかもうやらんつもりでしたが来神に禿萌えたので来神やるまでやめないわ←←←
4213厨が二人そろっちゃったのでもうハンパなくきもかったです主にわたし←←←
とりあえず生まれてきてくれてありがとうございました。
臨也やっててくれてありがとうございました^ω^
わたしのこと待っててくれたんですよね知ってますとりあえず結婚しませんか\(^O^)/

マリモさんとは初めましてでしたがただのイケメン美人な正臣でもうヒィハァしっぱなしでした将軍んんんん!!!!!!!!!!!!!
場所的にはとても正臣くんっぽくて「帝人いねぇかなぁ…」と思う始末でした^p^
黄巾賊編すっごい好きなんだぁぁぁっぁあ正臣めちゃくちゃかっこいいじゃないかっ!!!!!!!
 ド タ チ ン も最高にイケメンなんだけどさぁぁぁ!!!!ハアハア
正臣が臨也とかアイツって呼ぶのがすきです←ぁ
将軍正臣ほどかっこいいものはないですよホント、マサキがすきです(まがお


ということでみりんさんに4213アンソロ借りて毎日にやにやにやにやしています^^そうか、ここに神がいらっしゃったか…´ω`
とりあえず4213たりませんハアハアハアハア
