--/--/--    スポンサーサイト


06064213.jpg



の人間だいすきヤロウにはまってます/(^O^)\あぁぁぁっぁ
そういえばここの日記はしばらく沖ちづのことしかポチポチ語ってなかったなぁと^p^

うっかりデュラにはまってしまってwwwwww
しかも新宿の情報屋にホイホイホイホイされまくってしまった<(^O^)>わぁっぁぁぁぁん
4213とかめちゃくちゃすきなんですっ!!ハアハア
フルボッコとか夜に撮りたくって!
あとあと来神もめちゃくちゃ撮りたくって!!
そんなかんじで静雄のいい男っぷりに毎度ハアハアハアハアしてますハアハアハアハアハアハア池袋フォルテッシモ登場のときはFU---------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! って言いました←
あ、某ユリウスとかいう人じゃないです^p^

あ、ハナシはぶっ飛びますがWOF発売おめでとうございます!PSPとか最高に嬉しいっ!!どこでもできるコレネ申www
ホント、聞いてない人ぜひ嘘つきカードをさっさと聞くといいとおもう^^
ゲイバロバーを探そうと思います125万持って←

あ、まぁそんなことでワンドもぼちぼちやりたいんですけ…どorz


 暑 い じ ゃ ん ?


スタジオ篭るしかないかな^p^
なんでこう季節とやりたいものっていうのがミスマッチなんだろうねぇ…謎。

で、ハナシを戻します笑
4213ハアハアなわたいなんですけどまぁあっさり1373にもホイホイされまして/(^O^)\あぁぁぁあぁぁ
それって臨也すきなだけでしょとか言われそうですけどまぁ当たってるっちゃ当たってるんで←
なんも言いませんけど^p^
いやしかし黒幕コンビ最強だとおもう!どんなわたしホイホイだよああいうダークでちょっと頭おかしいんじゃない?ってかんじの関係  だ い す き  !!!!!!!!!!!!!ヒィヒィヒィヒィ
1373のことをアーカイブとかでオフィスラブとか言ってたらホントに1373アンソロでオフィスラブってやつがあって一人で爆笑しましたwww
考えることはみんな一緒だよね!うんw知ってる^ω^
しかしこの1373萌をどう発散していいかわかんなくて!
手元に写真とか本とか絵とかあるわけでもないし!!どうしようあぁっぁぁぁぁぁって思って結果的に4213に変換して消化しておいた←←←
だから入れた文字なんかおかしいwwwww
1373で入れるつもりだったって思うと大変面白いと思いますwww笑

ちなみに
「どうせなら、愛も嘘もすべてあげる。」
「だったら、命も弱さもすべてくれ。」
っていう意味です、おそらく^p^

とりあえず今月とかデュラの予定が侵食してて嬉しいです^ω^うふふふ
アニメって終ると収束しちゃったりするから今のうちって気持ちとそろそろ季節的に 臨 也 暑 い ・p・ヴェー
まぁ1373はマンションに篭りたいですけど!ハアハアハアハア
イエス!オフィスラブ\(^O^)/



あ、あとこのまえロケ行ったときの集合だけでも!
なんか…完全なるスランプで……ていうかノープラン過ぎたんだ!!うん、そうに違いない!!!!!!<●><●>


0608hakuouki.jpg


うぅぅぅぅぅロケ地は最強だったのでリ、リベンジをっ………!!!!!!!!

ていうか緋色やりたいおっ!!??
緋色!! HI I RO (´Д`)ノシ
オトメイトの原点だぜ…おぉぉぉぉぉお緋色やりたいっ!!!!!!!!!!


…こんなことしてないで衣装つくらなーorz
まだ布だし^p^←


05okichidu30.jpg

今度こそ 離さない





5月30日は沖田総司の命日でした。。。今年もやってきましたね・ω・
ホントは先週のBADからEDのSSLってながれでupしようとおもったんですが

むりでした(まがお

とりあえずBADの選別終った時点で無理だとは思ったけどホント無理だったwwww
なんか突然木曜の夜中に仕事頼まれて朝6時半までかかって作業したよね、死んだよえぇそりゃもう^p^
話が横道それましたけど←
そゆことで5月30日にむけてとりあえずBAD(じゃないけどまぁめんどくさいからBADってことで笑)あげようとおもったけど夢におわりました\(^O^)/
今年はしんみりしながらもSSLっていう未来に希望を持って(?)話を進めようと思ったんですっ…!!!
タイトルの通りです、ハイ。
苦しいことも幸せなこともいっぱいあって、それでもいつかは別れるけどまた会おうねっていう…
そゆう展開を…妄想してた←
あんまりいっぱい書くとupしないで満足しちゃうからまたupしたときつらつら書きたいです・ω・

ということでそんな土日は両日TDCいました←
両日ロケの予定でしたが土曜日はびっくりするくらいの遅刻っていうか寝坊をやらかしまして、えぇ

 わ た し が !!!!!!!!

各方面の方々にご心配をおかけしまし…た……すいませんすいませんごめんなさいぃぃぃぃ!!!!!!
っていうことでせっかくだからTDC行きました。。。
としまっていう手もあったんだけど時間的にたぶん2時間もないくらいになっちゃうから、開催時間の長いほうに転がり込みました…あぁ…この日何度死にたいといっただろう……orz
ぜひにリベンジをっ……!!!!!!
水曜から数日睡眠不足だったんですね…しかしそれも自業自得なのでもう全部言い訳にしかならんからもう言わない!
だらだらしてもしょーもないからもう言わん!!
はい終わり!!!!!!!←


0530okichidutdc.jpg

ということでそんな5月30日はTDCで千鶴と寄り道デートしてきましたwwwハアハア
もえかさんやっと写真撮れたっ…!!!!!
最近結構会ってるのにずっと私服だった件www
てんさんが最後に2ショ手伝ってくれた!!ありがとうーwww

さー!
今月は衣装新作が控えてるのでまたここ留守にすると思いますが(先に言っておくwww)
頑張るので許してくださ…い……^p^
まじコレ衣装謎過ぎるwww全身wwwwwwwあぁ、妄想ですね、分かりましたwwwww
わたしもついにボカロデビューです\(^O^)/
しかしずっと会場に悩んでるわたしたちが通ります・p・
なんか…ホントどこがいいんだ(^p^)
考えすぎてコレぶっちゃけどこでもいいんじゃないかって思ってきた笑
ねじが外れたよ、ついにwwwww←
剣…作る……のか……orz
