--/--/--    スポンサーサイト


okita05222.jpg

心をあげる。
だから、きみの心は僕にちょうだい。





うっかり今日っていうか昨日…は、午後がオフになってしまったので直帰して(笑
ポチポチ写真の選別してましたー。

普段の何倍かってくらい選んでしまった。。。
これは無理だな^p^今月中とか絶対無理wwwww


わたしはけっこう悲恋とか狂愛とか背徳愛とかすきなんですっ
ダメな人もいるとおもうんですがわたしはすきです!!わたしは^ω^
悲恋とかそういうのってそりゃもう設定からしてもう救いようがなかったり。沖ちづで言うなら二人とも羅刹で狂ってるーとか、沖田さんが千鶴殺してーとかその反対も然り。
設定とかぜんぜんいいと思います!何度もいうけどすきです!!
しかし、やっぱりぐわぁぁぁってくるのは幸せEDなんですよ!うんうん!!
すっごく幸せそうな顔して笑いあってる沖ちづEDとか見ちゃうとホントに泣けてくる…感動するっ……!!!BGMが環状8号線とかだったらもう最高ですね、わたし勝手に泣き出す←←←
残った時間がもしたったこれっぽちしかなかったとしても、全力で過ごしたなら、すごく、幸せな…気がする。。。
でもでもやっぱりそれでも”どうせ千鶴は泣いちゃう”っていうことを知ってる沖田氏ってほんと……





と思うんだ。まじで。
切ないのもすきだよ、うん。ED後でも療養中でも沖田氏が咳したらそれだけでなんか、あぁ…ってなる←?
かなしくて泣いてるとも思うけど、それだけじゃないんだと思うんです。
悲しいだけじゃなくて、過ごした時間とかいろんな、たくさんのことに”ありがとう”の気持ちもあると思うんですっ!!!!もちろんそれだけじゃないけどさ!ただのキレイごとっぽいけどさっ…!!!
人間もっとどろどろしてるかもしれないけどっ…!!

沖田氏も千鶴ももっとキラキラしてるところを表現したいな!って思ったってこと!ですっ!!←むりやり
わたしの勝手な妄想だけど沖ちづって極端で、切ないか冷酷かゲロ甘かってかんじ^p^
あ、ホントもうこれわたしのことだから気にしないでwww
もっとこう…キラキラしたとこ撮りたくて!
とりあえず姫抱っこはできなくても抱っこできればいいな! と  か…

思って

背がでかくなりたい…

とボソリと呟いたら、大腿骨折られそうだったwwwwwwwwマオ自重<(^O^)>
うーん。。。普段から不便だけどやっぱりこうやって体力的にっていうかもう体格的に困難が生じると


切ないorz



整体10回くらい行ったらホント20センチのびんのかな(まがお

03312okichidu.jpg

なんどでも言うよ、
愛してくれて あ り が と う 。





まぁ今日のタイトルとかもそういうことを、とつとつ語りたくなったのでつけてみたんですけどね笑
BADでと、幸せEDではきっとタイトルみたいな言葉の解釈が変わりそうだなぁと!
そんなこと言い出したら十人十色ですけど^p^
どっちにしたって1枚の写真からどれだけ伝えられるかって…難しいよねぇ・ω・しゅん

それにしたって前回の日記にあげた速報と今日のこのEDの千鶴の表情がwwちがうwwwwホントすごいよ…感動する!!!!!!!!
わたしはどこもかわらんです…えぇ……もっと成長したいです泣



ヤバイ空が明るいwww
午後出勤でよかったよホントwwwwww笑


0522okita.jpg


しあわせ に できない 僕 を ゆるして




BADっぽいのをやってきたんですっ!!
しかしただいまアニメ放送を見たことによってほんわか沖ちづにパァァァァァン\(^O^)/ですww
いやもうこの日記完全にドロドロ暗いの書こうとか思ってたのに
あたまの中カオスってるwwwwww

とりあえず今回随想録ネタだろうなぁとは前回の予告からなんとなく推察してはいましたけどっ!! け ど !!!!!
あたまわしゃわしゃわしゃって……………!!!!!!!!!!!!!!!!

 わ しゃ わ しゃ っ  !!!


もっとご自分のお体大切にしてくださいっってちょっと強引に言う千鶴がっ千鶴がっ…!!わぁぁっぁああっぁ総司って人に触られるのとかキライそうなのに…千鶴ちゃんには許せたんだねっ!!
でもこれ無自覚だぜ絶対<●><●>カッ
わぁぁん動画で見れるなんて思ってなかったからすごい癒された…はぁ……明日からまた頑張れるっ……!!!
沖田氏ED後もたまに千鶴に髪拭いてもらうのとかかわいいなぁあっぁとか思うのですハアハアハアハア
あのときはずいぶん乱暴だったねぇーとか嫌味いいながらさ!ホントは嬉しいくせにさぁぁっぁぁwwwwww
ひざのうえ独占できるのも、なんでも独占できるのが嬉しくって仕方ないくせにさ!
近藤さんはみんなのものえ自分だけにはならないって頭では分かってたんだけどきっとぶきっちょだからもんもん悩んでたんだろうなぁとか思うのです^^
あ、別にわたし近沖とかじゃないです← しいていうなら土沖です←←← そのまえに沖斎ですがなんだってどれだって前提がおきちづですがなにか・p・ヴェー
ハナシが逸れましたが笑
けっこうっていうかかなり沖田氏は独占欲強いとおもうよ!
あと猫だからねぇー……ヤツはwww>気まぐれという意味で。
ごろごろすりすりしながらべったべったしてればいいと思ううんだぁぁぁああああしあわせぇぇぇぇわたしそれ見てたい!!
別にもういいよ、ホントそこ代われとか言わないからさぁぁっぁぁぁ泣
ちっちゃくてもいいから、日常の一コマみたいなとこで甘えたしてたり、逆に千鶴が甘えてみたりってすっごい



考えただけではなぢ垂れそうだった…ッ!!!!!!゜p゜




まぁそんなしあわせと平穏を掴むまでがあるからこそ沖ちづなんですよね!←無理矢理
出来たらっ…!!!
出来たら今週中に土曜の写真はうpしたいなぁ……´p`むー


0522okichidu.jpg

千鶴ちゃんも斬られてるしってもうこれBADじゃんっってかんじかもしれないんですけど
結論がちがうんですよっ!いちおうっ\(^O^)/

0522chiduru.jpg

しかしハンパなくてんさんの演技力に助けれられましたwwわたし死んでただけ←←←
ちょっとメイク変えて表情変えるだけでこんなかわるんだね!すげぇ!!
わたし変わらない/(^O^)\あう
とりあえずッ!!うpがんばるっ!ハイ!!!!!

あ、あとあと長らく改装とか銘打ってギャラリーページが消失しておりましたが笑
本日サイト内全開通となりました!
長らくご不便をかけていたかたには大変申し訳ありませんっ……!!!!!!!!!

といってもまだ写真なにもないんですけど^p^←

土曜の写真を一発目にしたいんですけどね!!うぅぅぅぅ今月ちゅう目標っ!!!!!!!!!!!!

あとあといい加減見てられなくなった拍手の画像も全とっかえしました!
ある意味また見てらんない写真ばっかりですけどwwwwwww笑

さてー!!
アーカイブのボイスジャックじゃねぇかってくらい沖ちづ騒ぎ倒してたら左手の小指つったwいたいwww
湿布はってねよ!

薄桜鬼もだけど緋色もやりたいんだぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
05/19/2010    星奏学院祭!!


0515tsukihi2.jpg


行ってきたぁぁぁぁ!!!!
両日夜公演のみですが参加してきました!ちょう楽しかったwww
てんさん2日間ありがとー^ω^ノシ
1日目は海賊してきましたっ
香穂さんの衣装はてんさんのとこにお嫁にいきました^^
大変に撮り足りないので今度また撮影会やろうねってことで\(^O^)/

0515tsukihi.jpg

海賊って一枚絵だから完全に捏造ネタしないと撮るものなくなるっていうw
薄桜鬼カレンダーといっしょですねわかります^^^^
月森くんと香穂さんって幼馴染だといいと思いますwww
ちっちゃいころからお世話係りとか護衛とかそんなので一緒に育ってればいいwそれで香穂さんには許婚ができるんだけど月森くんと香穂さんはお互いがすきなんだよぉぉぉぉぉぉせつないっ…!!
身分違いだけどやっぱり一緒にいたくて香穂さんを攫っていっちゃうんだよ\(^O^)/わぁお


0515tsukihi3.jpg

1日目は唯歌がカメコできてくれていっぱい撮ってもらった!ありがとうっ
デュラのハナシしかしなくてごめ…^p^
いざやくんまってるよ\(^O^)/あ、あとtkb←

そいでもって2日目!

0516tsukihi.jpg

LaLaの表紙してきましたー(^ω^)うふふうふふ
おそろいコサージュかわゆいかわゆいハアハアハアハア
コサージュも唯歌から借りましたぁぁぁホントにホントに唯歌両日お世話になりましたっ!!!

2日間いろんな人にお声をかけていただきましたっ…
本当にありがとうございました。
この場をお借りして重ねて御礼申し上げますっありがとうございました!
いろんなひとにもあえたよ\(^O^)/
写メいっぱいとったんだけど多すぎていつになったらあげ終わるのかwwwwwしあわせなことだっ!!
かいちゃん、すいちゃん、あおいさん、ユイさん、にゃもさん、萌禾さん、カヅキたん、kankoさん、リンゼさん、みりんさん、そうきさん、海華さん、和輝さん、あかつきさん、ひめきさん、レイナさん、みゆこふさん、あゆむさん、ありがとうございましたぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!
たぶんこれで全員っ…(焦
写メから振り返ったらこんな感じだった笑
2日間会えた人も片方だけだったひとも、写真とらせてくれた人も写メ撮らせてくれたひともホントありがとうっ…!!!!!!!!ラブ!\(^O^)/←

メッセとかメールとか貯めすぎなのでこれからぼちぼちかえしますっ
あとあとご挨拶にも行かねばっ…!!
久しぶりに交流しまくってホント楽しかったwコルダだいすき!
ありがとうコルダ\(^O^)/
両日Happy Timeでボロ泣きしたわたしなんなんだwwwwwwwww笑

出来たら今週もっかい日記かくっ!
沖ちづとデュラについてwwwww^p^←
