--/--/--    スポンサーサイト

サイトの改装してきました!!!
ギャラリー以外はなんとか改装終りまし…た。。。
しかしギャラリーが一番大事な気もします笑
早く開通しろし^^
今日はお休みなので 出 来 れ ば !!今日中に全部開通する…のが夢です←

0424black.jpg

4月TDCはこれまだワンドしてきました!!
黒バロやっとこできたんですがしかし黒バロ難しいぃぃ!!!!
ルルちゃんとどうやって撮っていいかわかんなくなって結局首絞めました←←←
いやしかしFDでしかもこれ恋人同士ってワケでえぇぇぇええぇぇえどっち!!どっちなんだ!!!!!!!!って一人パニクった結果が首s(ry
ヤンデレのか単なる倦怠期なのかが最大のなぞです。え、違うよね、一緒??おや?????
でもいっそ殺して俺だけのものっていうのと楽しいことが大好きでマンネリ大嫌いなちょっとエグイ23歳の気まぐれな悪戯なのかって結構違うとおも…うけど。どっちかっていうと後者だよね??
前者は個人的に好きな設定ですわぁぁぁ妄想族でホントすいませ…んorz

ところ前日に伶たんと池袋デートしてきたんですが…3:7くらいの割合で薄桜鬼っていうか沖ちづ語ってたwww笑
もちろん7が沖ちづだぜwなんか文句あるかwwwww
しかし沖ちづは深いんだぜ!!うんうん。てんさんがTDCのときマンガ貸してくれてその沖ちづホント ネ 申 で!!!!
うぉぉぉぉぉこういう沖ちづ撮りたいぜっ!!!フンフンってなって3日は沖ちづになりました笑
場所の関係で撮りたかったのとちょっと違う展開になるかもだけど…なんも決めてないwwwwwww
とりあえず沖ちづよいよ…深い……ふかい。。。
長くなるので今日はやめておきます、早くギャラリー笑


ていうことで沖ちづ薫楽しみにしてるっ!!!!!!!←


あ。れ??なんか書くことあったはずなのに忘れたorzうぅぅ若年性…
リンクとかなんか問題とかあればご一報くださいっ\(^O^)/
しかしここの日記とか読んでる人いないと思うので軽く無意味だと思われる^^プ
沖ちづーwwwすきだぁぁぁあぁ

あ、追記は拍手れすですー!
拍手だけの方もいつもいつもホントにありがとうございますっw
more open !?



0322alvaro2.jpg
It doesn't collect as you like it.(君が好きでたまらないんだ。)
My dear...let's happily do as me......?(ねぇ、俺と仲良くしようよ?)



絶賛アルルフィーバーしてるんですが←どうした
今とても眠くて仕方ないので支離滅裂な日記書いたらすみません。。。じゃあもっと元気なとき書けよってハナシなんですがorz
先月の二の舞はしたくないっ…!と思いまして^p^

ところでアルルフィーバーのはなしに戻しますけど←
FDフルコンプしました!とりあえずFDでの最強ダークホースはエストだと思います(まがお
ていうか年少組が!!!ピュアラブいいよぉぉぉぉおぉお泣 これが乙女ゲーだよねぇぇぇっぇえwww少女マンガみたいな展開におばさんはにやにやしっぱなしでした^^
ラギもすんごいよかった!!!ラギルルすてきwwwわたしもラギかルルできる顔に生まれたかったっ…泣
そしたらちょっとはおいしかったのにっ!!!!!!!
ユリウスも…よかったです←ぇ いや、あの子ホント、どう扱っていいのか困る^p^とりあえず…妹ラブwwww←
エスト、ラギ、ユリウスに共通した思った感想は 本 領 発 揮 !! でした・ω・おとこのこはやるときゃやるもんな!!!ああっぁぁぁぁラギのちゅうよいよーwwわたしもあんなファーストキスがよかった←←←

ところで殿下はいかがなもんかと思いました正直^^これ、乙女ゲーDA☆KA☆RA!キラッ☆
年長組はなんとなーく予感していたので(展開を)地雷はところどころ落ちてましたけどなんとか直撃は防げましたっ
ノエルは予想外に…よかった…笑 ある意味もう一人のダークホースかもしれないww個人的に意外な展開を起こしてくれるのがノエルなので…!!しかしみんなに愛されてる人間だなぁと。同姓に好かれるってすんごい素敵なことだと思います!!!!!プライスレス\(^O^)/


さて。やっとアルバロのハナシなんですが笑
アルバロってなんかもう背景がもはや尋常じゃないので←
アルルにも普通の恋愛は求めていません(ぇ)だからって別にアブノーマルを求めてるわけではなくて笑
アルバロとルルは特別な繋がりをもった恋人同士でしかもアルバロも、ルルもアルバロのおかげで相手の一挙手一投足を敏感に感じてしまうと思うから、まぁ簡単に言えば素直じゃないんですね!お互い笑
ある意味一番子供っぽいCPかもしれないwwwつねっちゃうくらいだからwwwww^p^
そんな子供っぽい一面を持ってるけどしかし蓋を開ければなんとまぁ!!モラル違反だらけ\(^O^)/
そういう背徳的な恋ってホント魅力的だとおもう!二次元では!!
おんなじ意味でおきちづBADが好きなのです。ほかにもいろいろあるけど理由の1つとして!
沖田も羅刹、千鶴も羅刹、お互いの血を求めるってこれもうあああぁ狂愛好きなわたしには最高に魅力的に映るワケです!

…で。笑
何が言いたかったかっていうと…ですね……笑
あぁアルバロ久しぶりにやったんですけど半年近くぶりで^^そいでもって始めてメンズ合わせしてきたのでルルがいないわけですよwwwww
アルルフィーバーしてるのにアルルの写真ないのでヒトリタノシスギルゼー!っていうwww↑写真wwwwwww
ちなみに日記のタイトル"It is usual to hide the truth in the place not seen."は(真実は見えないところに隠れているものだよ。)っていう意味ですたぶん…あってる。。。
上が白バロ、下が黒バロってイメージです。ハイ…白黒なんてどこの銀河の妖精ですかねバニーww


でもアルバロのちゅースチルは泣きそうになりましたっ…
あんなツンツンチクチクザクザクグサグサ自分勝手なこと言っておいてまさしくヒトリタノシ(ry っていうヤツだったくせにっ…!!!くせにっ…………!!!!!!!!!!!!!

あんなに大事そうにルル抱きしめるなよぉおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ泣くじゃんそんなの泣くにきまってんじゃんばかあああっぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁ大事にしろよぉぉおおぉぉぉそんないい女ほかにいねぇぞぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉ



0322alvaro1.jpg
You only have to despair.(絶望すればいい。)
Now...the way including the game......(さぁ…ゲームを始めよう……)
04/05/2010    新年度でっす!

3月日記の更新してない<(^O^)>ずみまぜん
ちょこちょこ新作とかゲームとかやっていたらこんなことにww
今更レポというのもなんか・p・割愛します←
一言で言うならふらふらしすぎです^^

ところでそんなことしてたらもう薄桜鬼アニメスタートですね!おめでとーww
突っ込みたいこと満載すぎるんですがとにかくEDのスーパー乳首タイムに\(^O^)/です!!
千鶴ちゃんがうごいてるぅぅぅぅと思うと(´Д`)ほわwってなりますwやっぱり平助くんの存在はデカイですっいいおとこ!!千鶴の不安を最初になくしてくれたの平助くんだよね。。。
しかし千鶴縛ったのが総司とかwwwしかもきつく縛んなよwwwwwwww何プレイ^p^←←

でもやっぱりスーパー乳首タイムが\(^O^)/
おそらく顔より先に乳首写ってこんなに騒がれるの彼くらいですよねw勲章ものです^^
この3日間でこんなに乳首乳首言いまくったの去年のエイプリル以来です笑
エイプリルといえばワンドの四月馬鹿素敵だったー!!
ポイズン・ナイフってなんですかルーメン^^??
いつか黒バロとメンフォーもやりたいです。。。いつになるかorz

さてー!これから事務仕事たまってるのを片付けるのだ`・ω・´


0331okichidu.jpg

きゅあってどこまで載せていいのか謎すぎるのでここにのっけときま笑
いや、寸止めですよ^^
