--/--/--    スポンサーサイト

が。


大好きでして<●><●>

味噌汁にこだわりを持つ彼の好きな味噌汁を作れるようになれば結婚できるんじゃないかと本気で思いました。総司頑張れ!←?

土曜日にこれはうっかり斎ちづしてきました。

斎ちづですよ。


  斎  ち  づ  ←

大事だから3回くらい言っておきました笑
ちなみにあきら斎藤のとこに嫁にいかせて頂きましたがこれがもう鬼嫁でして<(^O^)>わぁお
先日某人に「お前体格変わったな」と言われ、まさか^^ωと思って鏡とにらめっこしてみましたが。。。大変可愛らしくない体つきになってましたorzorzorz
足太いとか腹でてるとかは毎日のように気にしてることなので今更レベルなんですけど。。。肩から二の腕にかけてこれはもう   最  悪   ですねわぁぁぁぁあため息しか出ない泣
肩に筋肉つくとか何事ですか<●><●>
腕は心当たりがあるからいいんですけど(よくないけど
肩って…肩ってさぁぁぁあああぁあ泣 なかなか筋肉つかないよ。。。しかももともと結構鎖骨でっぱってる←?のでこれはもう…男前な体に……可能性としてあるとしたら刀の振り回しすぎ+刀の持ち運びによる筋肉ですね。。。乙女に戻りたいorz

話が吹っ飛びましたがみどりの男前の体に興味がある人はぜひ自慢してあげるからゆび指して笑ってください(まがお
…そんなこんなで鬼嫁ですが← はじめくんより酒強そうな嫁でホント可愛い嫁になれなくて泣きたくなるぶえぇぇぇえん 千鶴似合う人ってホント尊敬します(まがお
雪ロケがどうやら千鶴フラグなので練習させていただこう!!と思って千鶴やってきましたお!

_MG_3815.jpg

フルセット借り物ですけどっ!!!!!!!(最低
この日の写真めちゃくちゃ少なくて100枚ないとかいうレベル高いことしたのでもう編集おわりました笑
更に気づいちゃったのは雰囲気写真とか多くて顔写ってないとか逆光だとか足だけだとかでいつも大部分修正しなければならんわたしの顔面が写ってないからですね!!理解理解^^
しかしイケメンなはじめくんはもっと撮りたかったです。うー…
あとはデータちょっともらって完成しちゃうのでそのうちうpします!おす!!
別に遅刻したわけでもないんだけどなぁ…そこそこ撮った気でいたのに・ω・んー。。。

そんなこんなでサイト久々に更新してきましたー!!
沖斎部屋更新しろやってとこを完全フラグ折りして← 斎ちづ部屋作ってきました^ω^あれー??
斎ちづは雪だなぁ…やっぱり^ω^うふうふ
雪ロケは斎ちづと平ちづになりそうです。。。しかし何度も何度も言うけど平助寒いと思われwww笑
沖斎も捨てがたいんですけどロケ地の事情とかもろもろあって総司は火鉢でも抱いてろって感じなので^^^^
しかしリアルにはじめくんに火鉢でも抱いてろって言われてる総司はいいと思います(^p^)
意味不明ですが← 沖斎は春先にポイしてきました(笑)
ところで斎ちづ部屋のコンセプトは福寿草です。ちなみに1月1日の誕生花でもあるそうです\(^O^)/
「幸福」「幸せを招く」「永久の幸福」「回想」「思い出」「悲しき思い出」だってさ!笑

0123saitou.jpg


まぁそんな気分で斎ちづ部屋つくりましたおーっていう自己満足^^ω
とりま雪ロケガチでがんばりま!うー!!

意外とガツガツしてるはじめくんってすっごい好きなんですけど←
なんかはじめくんってスイッチ入ると凄そうだなぁと。。。笑 たぶん総司のほうが淡白な気がします。


なんのハナシですかねぇええぇぇ<●><●>
01/20/2010    はもねぷ


毎回毎回見るたびにカラオケ行きたくなる<(^O^)>←単純

わたしにしては珍しくぼちぼち写真編集がんばってます`・ω・´ぬっ!!
婚姻届が届くまでにある程度やっておこうかと^^
おぉぉ字も練習しておこ!!
ボールペン字講座やっときゃよかった。。。笑

0117hijikata.jpg

ウワサの先日はじめくんにプレゼントしたはずの時計はしっかり活躍してくれました笑
ところでなつかしいネギネタを思い起こしたワケですがwww笑

ネギ=鍋

ていう簡単なわたしの脳みそはいろいろ考えました←←

前の日沖斎撮ってるときもおもったんですがSSLは私服ないんですかね←
そしたらやりたい放題なのにーとかもうやりたい放題してるんですけどね、えぇ笑

しかし土方先生は鍋つつくよりもタバコふかしてそうです^^
土方先生はマルボロだって信じてます勝手に\(^O^)/原田せんせー喫煙者ならキャメルとかそっち系な気がします^^あえて女性者吸っちゃうとかブラストとかちょっとかっこつけてればいいと思います笑
話しが逸れましたが(笑)総司は以外と土方先生のタバコにうるさいといいと思います^^見つけたら即奪う的な^^^^
自分と一緒じゃない時はどうでもいいけど自分といる時は嫌がるとか^^とか^^^^^^


あ、休憩終わりか。。。戻らねば`・ω・´{ひじおきー)
01/19/2010    日記だけは

頑張ってます(たぶん笑

サイトの更新凍結具合がひどくて自分で笑っちゃいました←
こっそり予定は更新してますけど如何せん自分メモ用みたいなもんなので笑
先週末は両日HOMOなので元気に更新しときたいです^ω^←←←
今月は珍しくイベントいっぱい行ってるし!
しかし2月3月はロケやらなんやらばっかりなのでまた篭ります。。。探さないでくだしあ←←

雪ロケいけることになったので大変楽しみなのでありますが結構いろいろやりたいことが出てきて\(^O^)/
しかしメインは斎ちづってことでw
沖斎捨てがたいんだけどなぁぁぁぁあぁあ泣 しかし沖田洋装はアウトだなってことで総司には消えてもらいました←←←
しかしちゃっかり和装は送りつけてみました、ぬかりはない^^ω

そんなわけで土曜は学校ではじめくんハピバしてきましたー!よ!!
gdgdしてたら最後のほう焦ってしまた/(^O^)\もう少し落ち着こうよwwww

0116souji.jpg

わたしにはかっこいい沖田総司とかできませんすみませんorz沖田さんかっこいいと思ってる方々いらっしゃったらホントすいませんごめんなさいしかしわたしはこんなのしかできない(まがお


0116hajime.jpg

はじめくんは今日もテライケメンでした^^うらやましい限りです^^^^
余裕ぶっこいてピンとか撮ってたら時間少なくなってしまたっていうのと当初考えてたことと違うことし始めたっていうのでばったばったしちゃったけどなんとかはじめくんのお祝いできましたーよ!!

0116okisai.jpg

いい年こいた女子二人が都会にて男子高校生ウォッチしながら男子高校生が同姓にプレゼントするものなんだろうって必死こいて考えてました(笑
結果時計になったわけです^^ホントは最初違ったけどね!おそらく高校生で時計をホイホイ買ってプレゼントとかしないと思うけど総司ならやってしまいそうなので。。。かっこつけだから。あぁうざったい←←←
ちなみにこの時計は今年わたしがガチで誕生日にもらったので女性物ですすみませんだからピンクなんです^^^^
しかしこれ、ガラスカットがかわいくってしかも文字盤もちょっとかわいいので大変お気に入りなのですっ!!次の日の土方先生でも使いましたけど^^^^^^^あるあるそういうことあるある^ω^
来週も沖斎かなー。私服やりたいし!寒いけどー…

早めに行って日光に助けてもらいながらがんばって早めに退散

が目標^^うへぁ


そんなわけで日曜はTDCですた!

_DSC0108.jpg

半年前くらいに同じように階段で走り回ってたわたしたちも今やすっかり変貌を遂げてしまいました<(^O^)>
土沖久しぶりで楽しかったー!多摩もあったかくなったらやりたい!
桜の季節までに土方洋装つくろう計画進行中ですが如何せん寒くなる前に洋装つくろう計画進行させてたはずの人だったので(もうすでに寒いです)実現するかどうかは怪しいとこです(まがお
とりま強制的に予定作るしかないですね(ノO^){誰かひろってー)
しかし総司が本気で逃げている件wwwwだいすきだこういうのwwwwwwwwwwwwwいちおう夜撮も頑張れた!気がする^^^途中斬っちゃいたいくらいのカオスに見舞われましたが←

とりまカレンダー土方頑張ろう`・ω・´ぬん!!
01/06/2010    1週間が。

経とうとしています、年明けてから(笑

今年もへっぽこなりに精一杯生きてるみたいなのでこんなのですがどうぞよろしくお願いいたしますっ
今年の目標として値上がりもするし禁煙!!って思ったんですが最初の最初の1日にすでにあぁダメだと思ってふらふら一服しに散歩行っちゃったあたりもはやアウトだと思います←
さっきもぷかーしてきたんですけど新聞配達のおにいさんとバッタリしてしまって

「あ、おはようございます←?」
「あ、どうもー」

っていう意味不明な会話をしました←
ご苦労様ですとかお疲れ様ですとか言えばよかったのに何してんだぉぉおおおぉぉぉ(;Д;)はずかしい
しかも上下スウェットのジャンパー(+すっぴん)というorz

乙女オワタ^p^

ついでに大事ゆとり宣言ももはやアウトになってきました^^ω
そゆこと大事ゆとり宣言撤回してまでやってきました!!新年最初はカレンダ\ー(^O^)/

0103chiduru.jpg

てんさん千鶴ちゃん可愛すぎるハアハアハアハアぜんぜん撮り足りないのでぜひともリベンジをっ!!!!!
さすが三が日でロケ地全滅状態だったのでタイムリープして晴海いってきたので今度はちゃんとロケーションも含めリベンジーリベンジーっ
それまでに土方がんばりますっ`・ω・´むんっ

0103okita.jpg

…総司に限界を感じる今日この頃でありますハイ。
だからって他なにできんの(まがお)って感じなのでちょっとでも進歩してくれればいいものを。。。ぷげー…
衣装作り直したけど若干前の衣装のほうが出来よかった気がしないでもないですが気のせいだと思っておきますじゃないと悲しい泣

0103okichidu.jpg

 背 景 が 大 都 会 で す が 気 に し な い で く だ さ い <●><●>
寒すぎてgkbrしてたので必然的に千鶴ちゃんとべったりです← 役得役得*^ω^*
写真はゆきさんからいただきましたっありがとうございますーww
えびやんさんもまどるさんも沖ちづたくさんとってくださったのでデータほくほくで嬉しい限りですっありがとうございます!!しかし全体的に総司らしい人がボロボロだったのでとてつもなく悲しいですorzだからちょっとは進歩してk(ry

アフターすっごいおいしいパン食べに連れて行ってもらいました!!すっごい楽しかったー!!!!!
ケチャッププレイもしてくれるみたいなので、あ、みどりは本気です←
洋装も頑張ってつくります`・ω・´ぬんっ!!……いつ作るのかなー^^←←←

ところで某人にムーンボレーと突っ込まれカニ歩きごり押しされ腹筋崩壊しました。返してくださいわたしの腹筋←
いや、そもそもたいしてないんですけど>腹筋

あぁーおいしいご飯と温泉に行きたいであります。
しかし思いっきり正月太りしててこの日ウィッグ被った瞬間にオワタと思いましたorz
すぐ顔に出るのでちょっと食事的なところで自重したいんですけど最近とっても食欲もりもりで困ってますorzorzorz
一番大事な書類が終ったので気が抜けたんですかね・ω・それまではこれでもかってくらいやつれてやつれて、久々に会うと大抵「やせたっていうかやつれたね(笑)」って言われます。ちっとも嬉しくねぇ…っ泣


そういえばアマルフィを見て黒田織田と結婚したくなりました←
これで結婚候補3人目になっちゃいましたうぉぉっぉおぉ困った!!!
最近千秋先輩のことを玉木先輩とフツーに言うときがあって末期だと思いましたorz
とりまはじめくんと千秋宏先輩と黒田織田外交官のデスマッチですね分かります妄想です好きにさせてください←
