--/--/--    スポンサーサイト

1227okisai.jpg

今年も一年たいへんお世話になりましたー!
…右の人が相変わらずチャンバラなウザイ子ですねいい加減成長してほしいです全くorz
コスおさめは沖斎でしたなんと幸せなことか\(^O^)/
ホントは私服でうふふあははなやりたい放題やってやろうと思ってたけど、前日わたしがガチで瀕死状態だったので←風邪
一番寒くないであろう洋装に変えてもらいました。。。突然でホント申し訳なかったですあぁぁぁぁ泣
いろんなところの疲れと歪みがバー\(^O^)/ーンってかんじでひさびさに重症な風邪でしためったに風邪らしい風邪ひかないのに。。。今年最後だったので身体に鞭打ってのそのそ行ってきました^^別にMじゃないです(まがお
コスおさめにふさわしく多大なハプニングに見舞われ大変充実した一日でしたwwwwwレジェンドとしかいえないorzそんなこんなで私服を着る機会をまた逃がしたのでまた私服着てない期間を更新した^^^^5月から一度も着てない←
しかし5月に着すぎたんだほぼ毎週だったなぁ(笑

ところでちょっと時間ができたのでサイト更新しようかなとか思ってぼちぼち編集してたんですけど

おわらね^p^

とりま沖斎ページだけでも更新して終りたかったんだけどむりっぽい←
カレンダーの衣装がっまだっ布っっ・p・
いや、気に食わなかったからいっそ作り直そうと思って、色も変えたかったしっ!!
たった一回のために作り直すのは鬱だったけどはじめくんがやってくれるっていうので作り直そうかなぁと←
総司の衣装はどれも2代目なんですね。。。笑 唯一初代の私服も延期になったのをいいことに作り直そうかなぁ
ところでいつ土方作ればいいのか大変謎なんですが^^ω…もっと計画性のある人間だったハズなんだけどあれ?
洋装もやりたいんだけどなぁ…なにより期限がないと絶対作りはじめないので(笑 暑くなる前に出来ればいいなーとか気長に構えてみます^^

1227saito.jpg

しかしわたしはこのはじめくんが撮れただけでズタボロの身体引きずって行ったかいがあったとおもいました^^なんてイケメン<(^O^)>いやしかしただのイケメンwww
はじめくんと結婚したいです、ハイ。
はじめくんと千秋先輩と結婚したいです←大変のだめブームです映画観ましたヤバイです千秋先輩というイケメンは大画面で見るべきです序曲とベトシチの演奏シーンは5.1で聞くべきです<●><●>

1227souji.jpg

病み上がりでリアル瀕死状態の人は顔がまったく作れてないので後姿(右下半身のみ)でカンベンしてください←
でも雰囲気写真すごいすきだからこういう写真撮ってもらえるとホント嬉しい^ω^うへ
しかし洋装って大変やること困るにも関わらずノープランでまたも不完全燃焼した^p^いつになったらしっかりがっつり撮れるのか誰か教えてー
やっぱ一泊必要か。。。笑

新年早々にカレンダーであけおめ!なので頑張って衣装作りなおしま。。。す。
のでまたオンラインから消えうせると思いますが← じ、時間が許す限りぼちぼち編集…!!
来年こそもっと余裕をもってやってきたい。。。のだ`・ω・´

目標
・遅刻 しない
・大事 ゆとり

ってことでまた来年もどうぞよろしくお願いしますーノシ


okisai11042.jpg


人生(いのち)をかけてもいいですか。





ぼちぼちサイト更新がんばってるんですがどれも中途半端でこんな時間ですorz


昨日は撮影会で沖ちづやってきました!お!!
勢い余ってカレンダーもやってきたんですがとても突貫工事だったので←
そのうち作り直そうと思いますがどっちかっていうと土方さんつくろうかな。と^p^

okitidu1213.jpg

しかしカレンダーは2ショが大変困ります。うぅぅ
まぁもともとイメージがあってないようなもんだからしょうがないかなぁとは思うんですけどわたしのクオリティーでは沖斎的解釈Xをするためにはレベルが足りないみたいです・p・

ところでもう寒い寒い冬なんですよね。
もう寒い寒い12月ですよ。中旬になりました。




ことしも残すところあと15日(くらい←


わぁぁああぁぁん早いよぉおぉおぉ今年ももう終わりですぉぉおおお泣
来年も薄桜鬼的な一年になると思いますが・ω・

沖斎ほんわりやさしい感じの写真撮りたいのでとりまロケロケ^ω^うふうふ
総司で優しいかお出来ない<(^O^)>あう
険しい顔か口半開きしかできないorz

とりま沖斎はオンリー雰囲気だけの写真とかも撮ってみたい\(^O^)/

あとあとうみねこもちゃんと洋館とかで撮りたいーうー


ちなみにクリスマス画像的なもの出すなら早めにしてほしい気がします>乙女いとさまへ
12/07/2009    シェリルたんの本気


わぁぁああんシェリルーーーーーーーーーー!!!!!!!
俺だーーーーーーーーーーー

結婚してくれぇぇぇっぇぇええぇっぇ


っておんなじような日記を「千鶴」に向けて叫んだ気がする、2日くらい前^p^

ていうか新曲ネ申すぎてもうエンドレスリピートですハアハアハアハアユニバニかわいすぎるハアハアハアハアハアハアハアハアわたしは黒いウサギのほうがすきですいいおっぱいですねシェリルwwwwwwによによによによ


ところでシェリル全然関係ないんですが足りません。

沖斎←

ひっからびてしんでしまいそうですうげろ´p`
とりま「斎藤くん」っていう総司と「あんた」っていうはじめくんに全力で脳内補完させてもらってます沖斎足りない
「斎藤くん」でもいいんですけど「さいとーくん」っていう言い方のほうが好きです沖斎足りない ようはちょっと含みがある言い方のほうがすきだってことです沖斎足りない
SSLもなんでもすきですけどやっぱ和装がすきです沖斎足りない
しかしカレンダーのおかげで幅が広がった気がします^^p沖斎足りない
やりたい放題甘えたい放題できるのは私服だと思ってましたけどまぁカレンダーでてきたので最強にやりたいことやらせてもらえる気がするので乙女いとの策略にのってやろうと思います(違^p^沖斎足りない
なんで総司もうちょっと布くれなかったんだろう。。。orz沖斎足りない そしたらもうちょっとマシなハズなのに。。。。。。。orz沖斎足りない

ようは沖斎足りないってことです。ちなみに土沖も足りません^p^
どっかで土方洋装つくっとこうとか思うけどきっと成就しないだろうと思うので知らないフリしときます笑
とりま沖斎足りません←

1128okisai.jpg

見事に撃沈したSSLですどうも^^p
もちょっとやりたいことあったのでこれどこで消化していいのやら・ω・

とりまカレンダー土方はゆっくりちまちま作っていこ!うー!

しかしアニメ化で千鶴が迷子ってことだけは全力でやめて欲しいのですあぁあっぁあぁ千鶴も一緒に戦わせてあげたかったというよね氏の最強の心遣い\(^O^)/でカレンダーは出来上がってると思ってます^^^^ということでアニメはおとなしくしててください。ヒロインなのに扱い最悪だけど健気に頑張ってる女の子っていうのがいいとこなんだよ  千  鶴  って<●><●> みんなが千鶴そっちのけでわーわーやってても千鶴は近藤さんの隣あたりでひっそり正座しながらにこにこしてればいいんだよわざわざ隊士たちに混ぜんでくれ!!混ぜてもいいけど混ぜ方注意<●><●>千鶴ちゃんは僕と遊んでるのー、いや俺と用があるんだ、とかそゆの や め れ 。
そもそも総司千鶴に対してこれっぽっちも優しくないしそれがいいのだよ、あれだけ邪魔邪魔いってたくせにガラガラっと千鶴に対しての壁が崩れてちょっとそんな自分に戸惑ってって…総司の困った顔かわいいよ、最高に可愛いと思うwwwwwwwwwwwwwwwwww

そゆことでアニメ化不安ですってこと。最悪観て見ぬフリしようかと。
でもそろそろ脳内自動変換機能レベルが上がってきたのでフル使用して楽しく沖斎アニメとしてみようかな^p^
沖斎は脳内妄想補完機能で頑張れるとこあるけど土沖ちょっとまだレベル足りないからアニメそっちに期待しようかな←←←


ふつうに観れってハナシですハイ。
12/03/2009    うわー^p^

気づけば日記がカレンダーネタにひたすら騒いでそれっきりとか^^

めっきりオフが忙しすぎて意味不明なのであと一週間で48000字書きます←えぇぇ
人間やる気になればなんでも出来る気がするんだよね笑

久しぶりにガッツリ衣装作ったらそんな気持ちになった←←←


ということで土曜はうみねこ!念願\(^O^)/

そういうことで久しぶりに薄桜鬼じゃありませんwww
わーわーおもしろいwwwwwwwwサイトの予定更新してないから12月からの動向が不明ですが別に誰も必要としてない情報だからどーでもいっか^p^


ということでちょこちょこ衣装作らなきゃいけないのが多いのでまた消えそうです。。。ね笑

えーっとこの前てんさんと撮影会にいてきたので写真ー!

IMG_5169.jpg

紅葉めちゃくちゃキレーだったー!!!!!!!!
ロケ地もすっごいいい場所でしたんwえびやんさん、写真とかロケ地とかありがとうございました!
うぅぅぅん千鶴かわいいよハアハアハアハア
…じゃっかんわたしどこ見てんのかわかんないんですけど^p^
紅葉見てから何ゆえ和装でないのかということをしばらく考えました笑
実はこの日帯忘れるとかいう失態を犯したので急遽100均で取り揃えました←←←

何で出来てるかは恥ずかしすぎていえないのですが結構帯に見えてくれちゃってるので笑キャリーの中に常備しておこうと思う←←←
ていうか忘れなきゃいいんだけどね、ほんとは^^

IMG_5141.jpg

すっごい雰囲気すきなのですこの写真!
来年初めはまたてんさんと遊んでもらえるのでwwwアフターはしゃぶしゃぶでwwwwwww最近会う人会う人にしゃぶしゃぶと連呼してる気が…^p^
SSLロケもちょう楽しみにしてますっハアハアハアハアハアハアハアハアSSLもう寒いから(特に総司)コート着たいんだけど。。。だって学生でしょ?学園ものでしょ??

冬はコートとマフラーでFAじゃないんですか<●><●>

はじめくんはバーバリーのベージュのチェックのマフラーって勝手に認識してます←
千鶴は白かうすいピンクのフリース地のマフラーでさきっちょにぼんぼんがついてるといいと思います^^^^^
総司はやわらかいニットのマフラーできっと誰よりも先に寒いといってマフラーをつけるんだけどブレザー着てなくて平助あたりに「じゃあブレザー着ろよ」ってつっこまれても「おしゃれに寒さはつきものっていうでしょ」とかどこぞの乙女か<●><●>っていう発言をして頑なに限界までブレザー着ないで授業中もマフラー常備か限界が着たらパーカー羽織るとかいう暴挙にでるといいと思う^^^^^^毎回始業式と終業式欠席すればいいとおもうんだw風紀委員の制服チェックがあるから(それはうちの母校
遅刻でもブツブツ言われてそうだけど服装でも言われてそうだお、総司って笑

まぁそういうことでSSLロケ楽しみにしてますっと!←


うー!
頑張って今日10000字がんばるー!うりゅー!!



こんなときは魔法の力信じたいー。。。orz
