--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2009    ホントにもう


公式が病気ですね(まがお
カレンダーが大変な事件を起こしてくれたので
レイヤーとしてはアレをやらんわけにはいかんだろう<●><●>ってかんじなんですが

総司→前全開
土方→正面不明

   八   方   塞   /(^O^)\



ちなみに千鶴のかわいさに個人的には何のギャルゲーかと思って正直反応にこまりました(笑
でもオト●イトにしては主人公に優しいので大変に嬉しいですフンハア
ピンクの羽織とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
襲ってほしいのかお嬢さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうかやっぱり土方さんとはじめくんがちょっと似たような感じで笑いました^^^^^^
すきだもんね、土方さんwww


とりま布は買っておこうとおもいます(まがお
この前黒の布5m買おうとしたらメートル足りなくて店員さん困ってたwww
ごめんなさいいつも大量購入してorz
もう絶対顔覚えられたもんな、常連だZE☆<(^O^)>




…こうやってきっとまた来年も踊らされるだろうと思うと涙と歓喜に震えておこうと思います(笑

_MG_1149.jpg

そんなワケで土日はTDC行ってきたんですけど
2日間で4キャラっていうバカなことしたのでとっても顔が作れてません←
総司は最強にキャラ崩壊してて載せられる写真があるかどうかもあやしいです。。。
これも載せていいものか…orz
本気で鬱になりそうなくらい2日間の写真ひどいのでいちおうくあに写真放り投げておいたので
これっきりになりそうで。す。。。orz


さてっ
サイトもちょいちょい更新しなきゃー!
パソコンが重いと近頃反抗期なのでさっさとデータ抜いてあげなきゃ・ω・



美しく!!笑

沖斎は美しく\(^O^)/
雰囲気ってたいじ!www
とくにリアリティーを求めて…いる人はいると思うけどわたしはリアリティーよりも美しい雰囲気!
この醜い身体でどこまでできてるかしらんけど笑

と、いうことでロケしてきたんですけど!
す ご く 寒 か っ た !!!!!!!!!!泣
そろそろ和装に厳しい季節がやってきます。。。orz
総司は何ゆえ裸足なんだ!!バカかあいつバカなのか!!!!<●><●>

ドルチェ小説にたぎりすぎてはじめくんとマジ喧嘩したくて
木刀でガチ喧嘩してきた。。。つもりなんですけど

木刀難しいんだ!!!泣

ところで喧嘩するなら勝ち負けがないと。。。ってことになりますよ、そりゃぁ。残念なことに今回止めてくれる土方さんやらなんやらがいなかったので勝手に勝敗つけました。


1104okisai.jpg


負けました\(^O^)/笑
はじめくんの方がきっと居合いが出来ないから不利なんじゃないかとか考えたんですけど、なんかそれじゃ普通なので(←
総司に負けてもらってみました^^>ごめんね総司^^^^^
しかしこれどういう殴られ方したらこんな怪我するんだwwwなんか適当にぺたぺたーっとメイクしたからこれはもう物理的に不可能wwww
たぶんガッってやられてズザーってなってバキってなったんじゃん!!??って結論に至りましたが

二人ともよくわかってません(まがお

僕が君の左腕になるよ
は名言だったのでここに書いておこう←←← 忘れないようにwww^^^^

しかし例によって例のごとく大事なところまで撮りおわらなかったwwwwww
終わったといえば終わったけど、終わってないといえば終わってない笑
まぁ直訳すれば流れ的には終わったんだけど、沖斎的には終わってないってことで^・ω・^
いやもういいんだ、うん。
エイプリルで存分にやってやろうと思う←←←

そういうことでやっとこさ沖斎ページ更新できそうなのでがんばってますっ!!
速報ページですよーとか言っておいて放置とかひどすぎるwww
ああぁぁあとあと!斎ちづ随想録なんですけど!!
風鈴を使って撮ったんですけどね、うん。はじめてみた人は

 何 ゆ え 風 鈴 ? ( ま が お

だと思うんですよ!!笑 そうですよね、知ってますすいませんこれには深い事情が!!!!!泣
随想録やる前に和装斎ちづやったんですけど、そのときにまぁ夏だったので夏っぽいネター…と思って「なかなか外に出れないし、女の子だから堂々と涼むことも出来ない千鶴に対してはじめくんが巡察帰りに、雰囲気だけども涼しくなれるようにって風鈴を買ってきてくれてそれを千鶴にあげる」っていう感じで写真とってたんですよ!!(長ったらしい!!!
で、その延長でED後もその風鈴大事に千鶴がとっておいて毎年夏がくると飾ってるっていう感じにしたかったっていうかそういうつもりで風鈴だったんです(笑
突然風鈴で意味わかんないと思いますけど、そういう意図があったんですーあわあわしかしホント和装からうpすればよかったと反省。。。しかしあの日のわたしの顔険しすぎてオハナシにならないのでなかったとこにしたいwww
ということで沖斎ページに全力を注ごうと思います笑

ひじおきも更新しなきゃなー。
top変えなきゃwww笑
