--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2009    日差しが真夏。


最強の沖斎熱にハアハアしてるんですが笑
ヒロイン厨のわたしのデータに対して沖斎があるわけでもなく^^
軌道修正がてら斎ちづ随想録編集してました!
ホントは随想録発売前にロケしに行っちゃってまだ私服斎藤としか情報でてなかったら千鶴と並んじゃったら妄想かなぁgtbrって感じだったんですけど無事にEDで登場してくださったので笑
心置きなくあげました^p^
やってることが若干妄想ですが、斎藤夫婦の日常っぽくできればなぁと思って。

0825chiduru.jpg

ってことで編集してたらちづの写真のすくなさにげんなりしたのでのっけとく^^
かわいいよ、嫁wwwちょうかわいいwwwwwwww


斎藤夫婦はすごいいい夫婦になりそうですね^^わたし、斎藤夫婦すごいすきですハアハア土ちづは美しさ的に好きです←?雰囲気雰囲気!沖ちづはもうコメントしません。沖ちづの話になると長いので(笑

ところでロケ日は8月だったんです。

  超  真  夏  !!!!!!!!!!!!!!


ていうかホント日差しで分かるwww笑 日差し強いよwwwwwww

いやしかし斎藤夫婦だって年中冬じゃないんだから!笑
という無理矢理な言い聞かせ^^^^^

沖斎いいなぁー…久しぶりに来たよ、波が<(^O^)>
でもそろそろ千鶴に会えないと発狂しそう←
10/19/2009    テーマは曼珠沙華

曼珠沙華、別名ヒガンバナの花言葉は
「また会う日を楽しみに」「再会」「思う貴方は一人だけ」「悲しい思い出」
だそうです。

なんと我がサイト、先日初めて薄桜鬼以外の写真が載っかったとわーわー騒いでおりましたが今度はBでLなページが出来ちゃいましたwww笑
沖斎ですけどw何かwww
そんな土曜日が実は山ロケで沖斎でこのページが完成するはずでしたけど、悪天候のため中断したら完結しませんでした<(^O^)>代わりに妄想が妄想をよび、壮大なスケールになってしまったので気長にこのページ更新していこうと思います。ってことで速報ページになってますので何がいいたいんだこいつ<●><●>という感じになってます(笑
ちゃんと完成させるつもりなので暖かく見守っててください^^全部のあらすじ書いちゃつまんないじゃん!笑 誰も見てないとおもうけどっwww
洋装からスタートしてる時点で何かおかしい気がしますけど意味あるからちゃんとwだいじょぶだいじょぶ。。。たぶん。公式信者のわたしは、洋装になっている時点で沖田と斎藤は同じ空間に存在してません、そりゃぁ沖田は養生してますから!斎藤は会津ですから!!ってなると元も子もないっていうかそれで終了フラグなので、そこらへんは若干無視して←
沖田は沖田、斎藤は斎藤でそれぞれ別の部隊で戦闘をしてて、気づけば同じ場所で戦ってた…てことです!…あのページだけじゃそれわかんねーよってつっこまれそうですけどしょうがないしょうがない。速報だからwwwむしろ分かったらすごいと思います(笑


1017okita.jpg
1017saito.jpg


上の人がちゃんばらごっこなのはいつものことなので気にしないでくださいorz
とりあえずそういうことで、戦ってきたんですよっと。沖田と斎藤は何も言わないのにお互いのこと分かってるっていうのがすごく好きです。言わなくてもわかる。これが理想です\(^O^)/だから背中を預けられるっていう。わぁぁぁあんうまくいえないよぉぉぉ泣
とりあえずそういう人たちが、もし再び戦場で出会えたらってことを考えると涙がとまりません!!
土曜はあきらちゃんちに泊めてもらったんですが、ドルチェの小説読んでほろほろ泣いてたらティッシュ渡されました(;Д;)うぅぅ
沖斎にとっての幸せは二人とも戦場で散ることだと思います。
たとえ別々の場所であったとしても、戦場で剣客として武士として散れたらきっと幸せ。。。かな・ω・そのために、もしかなうなら何でも捨てることができる。ってこと表現したかったけど表現力ない人にやらせたらだめですね<(^O^)>ぶえぇぇぇ

とりま沖斎にたぎったのでページできたよ!ってことで^^笑
和装やりたいよ和装!
10/14/2009    そして戻る。

_MG_8895.jpg



結局、薄桜鬼ネタにかえってくるわけです(笑

日曜日はうっかりまたまた斎藤フルセットお借りしてSSLとかやってきたんですけど。もはやなぜ斎藤だったのかおもいだせない^^


下校時のなんかできればなーと思って頑張ってみました。
例によって例のごとくみどりって人が大遅刻をかまし←
時間がすくなかったのです、ごめんなさいorz

きっとこの2人最初はメールでやり取りしててもめんどくさくなって電話ですよね\(^O^)/っていうのはただのいつものわたしたちですorz
しかし沖田と斎藤はおそらくa●の指定割を大いに活用してるとおも^^平助と千鶴も絶対指定割だよねwwwかわいいなぁwwwwwww
ていうことでこの写真はくっつけただけですけど(笑)きっとかまってちゃんな大きなお友だち沖田総司が別に理由なんかいらないでしょっていう理不尽極まりない理由で電話をかけ、断ることを知らない律儀な斎藤一はきちんと電話に出るも突然理由もないのにかけてくるやつがあるかってブツブツブツブツ文句を言って結局多く喋ってるのははじめくん。。。っていうのがいいとおもうんだ\(^O^)/なげぇ

ていうことで電話でした(えぇぇぇぇ


月曜祝日は突然ラブコレ行ってきたんですけど←
スイプリ表紙とかやってきました!桔梗用意してくれたんだよーユイさんありがとうございますっw

_MG_9250.jpg

スイプリの表紙とってもかわいいと思います、わたし好きだよっ

 駄 菓 子 菓 子 !!!!!!

一言言わせていただけるなら、千鶴、笑ってて欲しかった…!!!!!!!!!!!!!!
何ゆえ照れた!!??確かに千鶴照れやさんだもんね!沖田ルートの千鶴照れちゃうもんね!

でもさぁあぁあぁぁぁぁ

わたしはEDの、真EDの幸せそうな二人のほうが見たかった…!!照れてるよりも二人で笑いあって幸せそうにしててくれたほうが…あぁあぁっぁこれやっぱりわたしの妄想かなぁあぁあ泣

アニメ化も合わせて公式が迷子になりそうで怖いです…もはや沖ちづは公式が迷子だと思いますorz
薄桜鬼本編が公式だと思っておきます、随想録って フ ァ ン デ ィ ス ク ですよねってことでわたしは沖ちづをこれからも探します←←←


ということで随想録とかPSPあたりから土方さんに<●><●>です←
やっぱキャラクターNO.01はわたしは外せないみたいです\(^O^)/
幼少っていうか試衛館時代とかとってもwktkします、もはや末期ですねwww
ホントは今日日野観光だったんですけど、主にわたしの計画性のなさが災いして来週にしてもらいました~。。。あぁぁぁあそうじろうっ!!!!!!
てことでほぼむりやり(笑)月末に土方やってきま!わくわく
ロケ地も久しぶりに行くからとてもたのしみだwwwハアハアハアハア今週末も久しぶりに山ロケでとても楽しみですっ熊の出る前に行かねば!!!ひさびさだからたのしみだけどなんも考えてないよorz頑張れ

というわけでこれから無駄に土方の予定が増えてたら笑ってあげてください^^ω
寒くなる前に洋装!!!!!!!がんばるっぬんっっ
うっかりひじおきに遅咲きでした<(^O^)>雑食なわたしは突然はまって突然騒ぐ迷惑な子ですね、あぁ…
10/09/2009    すき と きらい

_MG_3182.jpg

ワンドの写真うpしました!
わがサイトにやっと薄桜鬼以外の写真が\(^O^)/笑

アルバロは3回ほどやってますけど

なにせこの日のメイクが一番いいっていうorz

しかも確か白壁とりたくてめちゃくちゃ急いで着替えてそいでもってメイクも30分っていう(いつも1時間くらいかかります)この急ぎっぷりの中!!なのに!!!!!!! orz

アルバロはホント難しいですねぇ限界感じますorz
あともっかいこの日のメイクが出来たらっ…!!!!泣
ウィッグについて質問をいただくのでちょろっと。
アルバロのウィッグは染めました。大変な履歴を持ってるんですが(笑)
うすい水色系のウィッグのてかりが嫌いだったのでまずそれを落として、それからカールが強すぎると思ったので伸ばしてー。
それからみどりの染料にぶち込んでって感じです^^
正直時間かけた割りにたいしたことないです←←←
色もホントはもっと水色が強いほうがよかったんですけど。。。思い通りにならんもんですねorzorzorz


_MG_3219.jpg


この2枚使えないなぁーとか思ってたら雰囲気よくできちゃいました<(^O^)>
アルルはすきときらいの間がいいと思います^^他人から見ればすごく仲よさそうでもホントのことは二人しか知らないよ。って!!感じ!
を目指して2枚は編集したんですけど。。。伝わらないorzごめんなさい妄想だけは人一倍\(^O^)/

あわゎゎもっとアルルのこと書こうと思ってたのにぃぃ出かけなきゃ;ω;


うちのぬこたまちょうかわいいwwwもうほんとかわいいかわいい沖田さんかわいいよぉぉぉぉ

昨日沖田さんと台所に立つ夢みた←
某所の台所だったwwあそこははじめくんの飯当番テリトリィーなのにwwwwwwww
とりま一緒にゴハン作ってましたハアハアハアハア

ところで千鶴はっ…!?泣
_MG_8888.jpg

戦国祭のため遠征してきましたー!!お疲れ様ですんw
しかし京都は全く観光しなかったんでとてつもなく京都にいた気がしません\(^O^)/わぉ
そんなわけで悔しいから来週、日野に行きますけどw
どこ回ろうか考えるためにHPいろいろ調べて場所のこととか読んでたら涙腺がさようならしました;Д;
ていうかホントどうしたってくらい最近貧乏道場時代が恋しくてたまりませんっ…
ちなみに今日は妹の誕生日なんですけど←
誕生日プレゼント買いにまるいに行ったついでに土方の布買ったとかウソだよね誰かウソっていって…!!!!!!タブにクラッセのページがあるとかまさかそんなウソでしょウソウソwwwwwworz

…このままだとタイトルと書きたかったことと内容がばらっばらで終わるので進路修正しようと思います(ぁ
えっと太秦なんですけどデータをいただけたのでちょろっと写真のっけにきたお!

_MG_8703.jpg

巡察の途中遊びに来たよ!的な^^
沖田斎藤千鶴って組み合わせも好きだけどなんだかんだわたしはこの沖田平助千鶴って組み合わせすきなんですっ
沖田ってぜったい千鶴をからかうのとおんなじくらい平助でからかうの大好きだとおも!笑
今のがそんな風に見えるんじゃ平助君は一生左之さんとかには勝てないねーってあの言い方!!ばか!!!!!!!かわいいだろうっ!!!!!www

DSC_0235.jpg

で、はじめくんと隊服着てちょっとマジメに撮ったりすることはあれど平助くんはなかなか機会がないので今回とても楽しみにしていた夜撮!
まぁわたしが毎度のことちゃんばらごっこになってしまったっていう^^ω
芸者の格好で動きづらいだろうに頑張ってくれたー!!ありがとうw

てことで2日分分けてレポっぽいのとかホント苦手なので写真ぽいぽいのっけて書きたいこと書いて終わろうと思うので\(^O^)/許してください
とりま2日目は芸者さんお借りしまして千鶴とかやってのけたんですけどorz
まぁホントもうこれがただの大奥総取締役でしてorzorzorz…そういや大奥再放送終わっちゃったなぁ。。。つまらん(・3・)
やっぱり一日目の疲れとかもろもろでダラダラと会場入りして着替えてーって感じだったのでちょっとゆっくり行きました!どこまでいってもやっぱりわたしイベント向きでない性格してるなぁと思いますけど← とにかく沖田さんが意味不明な動きをしたのはたぶん今年の暮れまで忘れません。。。ピーチボーイレベルで( ω )゜゜だったwww

5.jpg


そんな沖田さんが頑張って撮りましたwwwそれまでテンションガタ落ちだったのフッとばしました笑
ホントはスチル的にぐーで殴ってるのも撮ったんですけどわたしが最強にキモイ顔して写ってるので^^ω興味あればさがしてください(なげた
わたしは肘鉄のほうがすきですコレちょうイケメンwwwイケメン無駄遣いしすぎwwwwハアハアハアハア

DSC_0587.jpg

まぁこの日記で何がいいたかったのかって言ったらあきら斎藤とけいか沖田がイケメンすぎたよってことですハイそれ以外べつにどうでもいいかもしれん←←←
とくにわたし↑この沖田さんすきですホントだいすきハアハアハアハアこの角度wwwwwまぁ撮ったのわたしじゃないけど^^あきらありがとう(?
そういうことでわたしが千鶴でこのあきらけいかとあわせることはぶっちゃけ2回目(確か)でしてしかも最初の1回目は30分でした^^ωいやいや予定潰したわたしがわるいけどwていうことでイケメンのカメコとかちょうおいしい思いをした。。。と思いきや2日目で出しから遅かったので時間配分前日と変わらないペースでやってたら 時 間 足 り な か っ た orz
わあぁっぁあぁぁんわたしのカメコ!!!!!!泣

てことでホントにいろいろありすぎて(笑
書ききれないくらいっていうかもうすでに記憶が薄れている部分があると思うんですけど^^
とりまお疲れさまー!

って言って自分の写真載せないと後で怒られそうなので;ω;
のっけますけどここだけ大奥だからとくに見なくていいと思います。エキストラからこんにちわ^ω^

3.jpg

ていうか土方やりたいとか言ってるけど刀ないからむりじゃんアホwwwwwwwww
