--/--/--    スポンサーサイト


沖ちづ専カメしたときの写真を!
サイトに本掲載するのもなんだし、ゲストさまに入れとくのもなんかなーと思ってここでのっけることにしました!!
ちょう素敵な沖ちづを堪能くださいハアハア
これわたしの写真力でなく二人のレイヤー力だとおも!
レイヤー力ってなにとか聞かんでくださいorz

沖田総司@ユイさん 雪村千鶴@てんさん

31477032_3933182379.jpg  31477032_2581957872.jpg  31477032_376658932.jpg

31477032_3485244308.jpg

良いですね(まがお
和装沖ちづの譲りたくない部分はコレですよね!!
近すぎず、離れすぎず、甘すぎず、冷たすぎず。まぁ冷たすぎってことに関しては大変難しいと思いますが<●><●>わたし個人の意見としては別に嫌いな意味で冷たいわけじゃないと思うワケです。
随想録やっても思ったけど沖田さんは変化を望まないっていうかなんていうか。突然現れた不安因子に今までの関係というか安定した空間をぶち壊されたくないっていうのが千鶴を近寄らせないように、一線引いた存在として認識してたんじゃないかなぁと思います。
まぁ単なる子どもっぽい集団心理っていう感じもしますけど別にそこはどれでもいいと思います(笑
だから重要なのは近すぎず、離れすぎず、甘すぎず、冷たすぎずってことですフンフン
和装のころの甘さっていうのは子ども扱いだと思うのです!あーはいはい良いこ良いこ、ホントにばかだねーくらいでいいんです、それ以上はむしろ イ ラ ネ (ぁ

とりあえずここのロケ地とわたしのカメラの相性すごく良くていつも良い写真頑張ってくれます^ω^
この川辺の写真が個人的にネ申だと思うのでおっきく載せときました!
色合いもすき!!

とりま久しぶりに沖ちづ語ってるので長くなりそうだから(笑
後半EDはたたみますー↓
more open !?
