--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2009    すすまない。

30日に向けてけじめをつけようと思って(?)
先週と先々週の写真編集を始めたワケですが

とてもすすまない(まがお


だって暗いんだもの(´Д`)ヌーン



BGMかけながら編集ってできないですね、ホント。
無理。涙腺的にニコニコ


ということで随想録の店舗特典でましたね!

 ど こ で か え ば い い ワ ケ ??(まがお

うぅぅぅゲーマーズかなぁあばばばばどうしようどうしよう。
オトメイトならではのこの悩み(店舗特典^^
頑張りすぎだよオトメイトっ!!!!!!!!!!!笑

で。いつ出してくれるの、 千 鶴 は ??????


せめて!!
前も騒いでたと思うけどせめて!!!!!
沖田さんが「千鶴ちゃん」と呼ぶところを聞きたいのああぁっぁぁぁウィルでできたじゃん!!
あれ?ウィルだよね??そうだウィルもやりたいんだよねー(ぇ
ワンドもたのしみでありますwww

現実逃避はやめて作業に帰ります。
あ、そうだ鶴ね、折鶴。←


DSC_01561.jpg

↑くあに置いたのと別バージョンで加工したので記念においておきます。
加工いろいろ覚えると楽しくなるっ!
カメラと一緒ですねニコニコニコニコ
カメコしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉっぉ沖千のカメコがしたいです(まがお
05/25/2009    体中かゆい。

土曜に沖千BADENDをやってきましたっ!
いろいろなことがありすぎて(笑
今やっと笑って話せるくらいになりましたがホントいろいろありすぎてorz
とりあえず蚊に食われまくりましたorz
当初そうでもなかったのに今かゆい。

かゆくて寝れん(まがお

寝れないならそれでサイトの更新と写真編集をしてました^ω^
脳みそ使ったらおなかすいたのでコレ打ちながら納豆めかぶゴハン食ってます。
ちょうオススメ。おいしいよwww
日本人でよかったwwwwwwwwwwww

ハナシ逸れましたが←
まずはサイト更新!3/14と3/15うpしてきたー!
3/14は再うpなんですがやっぱこの日の写真すごいいい写真ていうかわたし好みwww
あと3/15ですがこの日を境にまともに洋装やってないことに気づきましたw
沖(洋装)千やろうだれかお願い洋装でも幸せを!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日も沖(洋装)千のいちゃいちゃしてるのやりたいといったら桂花嬢が「わたし洋装のささやかな幸せすきですっ」とかとんでもないこといいだすので涙腺が壊れるかと思いましたorz
ささやかでもいいので幸せにしてください;ω;
……ささやか…うっ;Д;

DSC_0023.jpg

↑コレはネ申ショットすぎるハアハアハアハア3月15日最強の仕事したと思う(まがお
一度でいいから沖千の専カメしたいなぁ…でもなんか嫉妬しそう。 沖 田 に(゜益゜)

DSC_1116.jpg

ちなみに今この洋装はいません。血だらけになっております(ぁ
2代目はだいぶ愛情こもってますwww
しかし着る機会があんまなさそうなので貸しまくろうと思ってます・ω・


先週の沖田ED(真EDなのになぜか死亡フラグ)の速報と
沖田BADEND(当たり前ですが血だらけです)の速報をあげました!
両方ともアーカイブにつながります。

速報はこれからこーしていこうと思います^^

あと3/14の写真ですが。
追記にのっけときます。折っておきます。意味、分かってください。フォモです(まがお
最近沖斎なんだか斎沖なんだかよくわからなくなってますけど←
とりま見たい人だけどうぞ。
more open !?
05/18/2009    幸せEDはどこですか。

_MG_0740.jpg


↑フィルターじゃありません。

 カ メ ラ が 曇 っ た + 霧 = フ ィ ル タ ー 

…プライスレスwww
沖千会議までして挑んだロケは完全に天候により

 シ リ ア ス と 化 し た !!!!<(^O^)>

キャッキャうふふだったはずの川遊びは総司さんの水没(笑うとこ)と千鶴の後追い(お願いだから笑って泣)によって完全なるシリアスになりました(あぁぁっぁ
平和だった前半が夢のようです。アレ。おんなじ日に撮ったの?笑
わたし消えそうですね。冗談抜きでorz大丈夫かなぁ来週BADで次もっと……あぁ…
ちょ、あの。幸せになりたいんだけど(笑)

_MG_0735.jpg

しかしこのフィルターマジックはおもしろかった^^
あ、2ショと総司さんの水没は嫁のカメラに入ってるのでまたーノシあぁぁぁどうしようどうしよう心の準備をさせてゼッハゼッハBADどうしよう今から泣けてきた←
今日も二人とも半泣き状態だったと思うよもう無理っていうかデータ見てると。無理。

この天候なら洋装でもよかったなーとおもったんですけど予想以上の天候の悪化に洋装だと無理ですね、衣装的な意味で^^ω
 鯉 溶 け る (笑
ぶわあぁぁぁ無理だぁぁぁ心の準備。。。させて。泣



_MG_0795.jpg


↑しかし眠いというのがよく分かる加工ですねコレ(笑
センス皆無。

しかし現実逃避をしたいのでちょっと某SFブログのハナシ。あの 千 鶴 の お ぱ ー い の ハ ナ シ !!!!!!!!!!!!!!読みました?読んだ??ちゃんと読んだ??????

『彼女の生き方とパートナーと成長ホルモン次第』

 『 彼 女 の 生 き 方 と パ ー ト ナ ー と 成 長 ホ ル モ ン 次 第 』


  ぱ  ぁ  と  な  ぁ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ  パ  ー  ト  ナ  ー  次  第  で  変  わ  る  と  ????????すげぇ。。。すごいぞ薄桜鬼…こんなところまで格差社会とはwww笑
だってさ、だってそれって土方さんだとどんくらいだとか斎藤さんだとこれくらいだとか原田(イラッw)だとこんなもんとかってことです  よ ね?あ。わたしが変態なだけか?(まがお
あえて平助には触れませんでした(笑)彼はEDまでは清くあってほしい特に千鶴とは^ω^べっこうのクシ壊されるくらいだもんねニコニコ壊した張本人は…あ、えっと。うん。触れないでおこう(あえて
そしてすごろくの沖田さんはすごいみたいですね^^ωニコニコ愛されてるねーニコニコニコニコお願いだからドラマCDに千鶴出してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!もういっそここは妥協して千鶴喋らないでもいい!!

沖 田 総 司 の 「 千 鶴 ち ゃ ん 」 呼 び が 聞 き た い ん だ あ っ ぁ ぁ ぁ 

そんなワケで今日も沖千愛してます。

そういえば今日、けいか嬢がとある言葉を「斉藤入り口」と読み間違えてわたしがついついドストレートに答えたら怒られました(ぁ
まだ沖田の格好のままだったのでひどく怒られました。ごめんなさい。反省します、嫁。

あとリンクにイラストサイトさまをお迎えしましたっ+
ありがとうございますっ^ω^

いい加減サイトに写真うpしたいのです(ぬーん

DSC_0221.jpg


沖千会議なるものをしてきたんですけど(笑

大変壮大なスケールになりました\(^O^)/
今週末、来週、再来週と最強の撮影スケジュールですけどっ
イメージとか絵コンテねってきました!
途中かなり脱線したので時間かかった^^「体力あんのかな」発言はツボすぎてしばらく腹筋壊れてましたスイマセンorzエロ発言も自重しない単なるオヤジなのでorzorzorz
「あの」体力あるんならまだまだ元気だよぜったいっ←

30日のロケの内容とかも決めてみたんですけど
わたしが最後1時間くらい本気モードで語り始めまして^ω^
まぁそういうワケでけかたそをファミレスで泣かしてしまいましたけど←←←
とりま来週、再来週分はまた会議しないとね。と。

話してて気づいたんですけどわたし千鶴の頬を包むの好きみたいで…ってこれだけ描くとただの変態みたいですけどまぁ変態なのでいいです(ぇ
で。好きみたいで(笑)だいたい千鶴がいて沖千撮るとそんな写真があるんだーって話てたんですけど。。。まぁネタのバリエーションが乏しいともい い ま す  が   !!!泣
そんなけかちゃんと沖千やらせていただいたこともあるんで「絶対わたしやってたよー」って言ってたんですけど

 も っ と ひ ど い 絡 み 方 し て ま し た /(^O^)\

よくよく考えると和装沖千ってあんまりしてなくて…っていっても和装って大人数(っていっても3・4人ですけど)でわいわいが多くって沖千ってなかなかしてないなーって気づいたんですけど
むしろ和装のころって全然フラグたってない感じなので 無 理 orz
なので和装の沖千がものすごくやりたくなりました^^ω
夏は夜撮影したいです(弱気
蛍がキレイなとこに旅行がてら行って縁側で並んでいたいなーと。あと夜鬼副長にないしょで抜け出して近くにお散歩いったり夕涼みに行ったりっていう沖千 い い な  ぁ  ´Д`
そんなほんわり沖千もだいすきですニコニコ


さてっ
体が痛いので寝ます。…なんでだ。
05/12/2009    あ゛


昨日は拓磨の誕生日でした/(^O^)\
ぜんぜん忘れてたわけじゃないんだけど
昨日衝撃の事実を知ってしまったわたしにとってとても衝撃なんですハイわかってください

だって


5月30日が沖田総司の誕生日(一説ですけど)



知らんかったんだよこのっやろっ!!

てことで昨日は一人大騒ぎでした(笑
とりまロケの予定だったんですけどこのロケは2ヶ月くらい前に決めてて←
誘ってきた本人はコレ(誕生日)しってたんですかね。知ってたな。ぜったい。
ロケ地とかいろいろ会議しようってことになったんですけど
誕生日ならもちょっと幸せになりたい……な…(笑

しかし幸せなのはこれから毎週沖千ってことです\(^O^)/ウハウハ
とりま週末はできそうだったら川ロケしてきますっ
少女マンガみたいないちゃいちゃらぶらぶたまにはさせてください(まがお
もともとわたし自身が沖千はげろ甘より切ない雰囲気のほうが好きなのがいけないんですけど半年に一回くらいは二人っきりでいちゃらぶさせてくれwww
そゆことでげろ甘いちゃらぶしてくる^^ω

そういえば昨日今日と見た夢がカオスすぎて病気かと思いました。
昨日はなぜかネオライsummerの夢見ました。そしてなぜかOPに遅刻してました。階段走ってましたわたし。。。OP歌いながら←←←
そして最も意味分からなかったのは会場がパシ横ではなくてわたしの地元の小学校の体育館でしたwwwwwwwwww

狭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

起きたときに頭に?が3つくらいあったと思いますwwwネオライそんなに行きたかったのかなわたし^^

で、今日は久しぶりの方が夢に登場してきちゃってびっくりしました。最近見てないと思ったら出てきちゃったね、 沖 田 総 司 !!!!!!!!!!!!!
昨日考えすぎたんだね、分かります。夢にまでの登場ご苦労様ですwww笑
しかし覚えてるのはたった一言


「そんなに好きなの、僕のこと」


……(´・ω・`)?
起きて10分くらい枕を殴りながら前後の記憶をたどってみたけど分かりませんでしたorz

ところで悔しいから全然違うハナシをすると沖田の千鶴の呼び方変遷を考えてました^ω^

「きみ、ねぇ、あのさ、」

「千鶴ちゃん」

「千鶴」

「ちづ」

「ちづ」呼びはこの前EDロケしたとき嫁が某本で読んだ沖田さんがこの呼び方してたとかなんとかでハナシ聞いたわたしは和室中ごろんごろんしましたハアハア
「ちーづっ」とかいいながらひしっって千鶴にくっつく総司さん禿萌えますホント一生らぶらぶしてればいいと思います。本気で。…こんなこと話してたからこの前のロケひどかったwww甘すぎたwwwwwww
平助あたりも「ちづ」呼びでもちょう可愛いと思いますハアハアハアハアあとはみんな「千鶴」がいいかなぁ。何度も言いますがはじめくんの「雪村」呼びは大変な破壊力があると思いますwww
ついつい千鶴が「斉藤さん」ってよんじゃったときははじめくんも含みを込めて「雪村」って言えばいいと思いますあぁっぁなんだその可愛いやり取りwww
ちょっと沖千にごろごろしすぎですね(いつも)
ちょっとこまったことに沖千の前に斎千でした今週わぁーお
いっつもって程はじめくんやりませんがたまにはじめくんをやらせていただくと沖田まじりの斉藤というカオス事件が勃発しますorz orz orz
やっぱ身も心もはじめくんになるにはラベンダーの香りのお風呂に入ってミルク味の飴をなめることですかね、両方手元にありません(笑


DSC_0699.jpg


羅刹の沖千もリベンジしたいとこですっ
あと和装羅刹で沖田さんコンプですニコニコ和装も血だらけになれるように作り直そうかなぁ。洋装作り直す元気があったんだからなんとかなりそうだけどー。。。

この日の夜+森(ていうか山)=羅刹いい写真多いんだけど;
早く編集したいんだけどっ

時間くれー
05/10/2009    眠いっす。


もう限界です、眠いです寝たいんですけど。

妹が部屋の片付けをしてて寝れませんorz
わたしこのままだと床で寝るフラグwwwwwwww
かろうじて娘々特盛りメドレー聴いて現代とつながってます(笑


そんなわけで今日はEDやってきましたっ
やっと和室で撮れたwwwwwwwwwwwwwwww
しかし和室の写真と沖千は全部嫁のカメラに入ってるのでとりまピンだけでも^^


_MG_0642.jpg

_MG_0583.jpg


嫁は今日もかわいかったですハアハアハアハア

ちなみに前日「甘食事件」であたまパーンしてたのでひどかったと思いますいろいろ(笑
最近なんで沖千沖千騒いでるのかと思ったら沖千1ヶ月ぶりでした(゜Д゜)

そりゃ不足するわ(まがお
千鶴カメコできたの1ヶ月ぶりとかもうホント 自 重 し な か っ た 。
今日はいい写真いっぱーいでホントうれしいwww
やっぱロケーションいいとこはいいなぁ^^
しかし暑かったorz
暑すぎて途中水遊びして和室に戻ってくるとかいうけったいなことした(笑
しかしたのしかったwwwじゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ^^^^^
今度は本気でずぶ濡れになってもいいようにしときます←

すごい撮りたいのがあるんだ(まがお

斎千でもいいとおもうんだけどここは本命沖千希望(まがお
あぁぁぁしかし斎千のほうが…っ
いやしかし沖田だって……だっ………て…


パーン\(^O^)/しそう


あと沖千EDの写真もあげましたっ(やっと
しかし表示方法また変えるかも^^^^^^^^^^^^
安定感のないサイトでホントすいませんorz

さてっ


眠いっっ

0470.jpg



けっこう総司・平助・千鶴って組み合わせもすきなんです。(突然
この元気っこたちwwwwwwwwww

夏とか近くの川に遊びに行けばいいと思います。
ばっしゃばっしゃやってきゃっきゃしてればいいと思いますwwww
総司が「ちーづるちゃん」って言って千鶴が振り返った瞬間に顔面に水ぶっ掛けて「沖田さんっ!!」って千鶴に怒られればいいよ。逃げる総司を追っかける千鶴とかホントかわいいwwwもちろん逃げ足はやいから総司に逃げられちゃってむーってしてる(あぁそんな千鶴かわいすぎる)千鶴見て平助が一緒に仕返ししてやろーぜとかなんとかいうんだけど、水も滴るなんとかって感じで水浸しの千鶴に平助きゅんってするんだよ。あぁ乙女ちゃんめっww
平助は千鶴見るときフィルターかかってると思います(笑
きらっきらフィルターwww若いっていいねーwwwwwwwしかし風のウワサではじめくんと平助って同い年って聞いたんだけど^^ω
あれ?
まぁはじめくんの反応も若いからいいよねニコニコニコニコ

和装はホント平和そうで好きですwww
時間軸が進めば進むほどせつなくなっちゃうんですけどそれはしかたない…か。な。
しかし総司とはじめくんは仲いい仲いいって言うけど(史実はともかく
どっちのルートにもたいして露出度低いからなんなんだと思うよホント。
はじめくんルートはまぁ仕方ないとしても!総司は他の人のルートだと透明人間だからね!!まさか千鶴のモノローグだけでオワタとかそんなひどいwww
沖田ルートもわからないことはないんだよね、土方さんと山崎くんが最後まで絡んでくるっていうのは。
でもどっちのルートでもいいからちょっとだけでもはじめくんが沖田の様子を一度見にきたりしてもよかったんじゃないか。と!!
あれ?はじめくんルートでそんなのあった。っけ??あ、アレは恋華ですか(ちょ
とにかく千鶴の付き添いとかなんとかでちょっとあってもよかったんじゃ…ないかなぁと^^
あぁあぁぁぁぁでもそれじゃホモフラグですかね!!自重しましょうwwww
しかし公式がいけないと思いますアレは。総司が一度だけ「はじめくん」って呼んでるとか お か し い で し ょ 。それまでもそれ以降もずっと斎藤君なのに。あああああ総司やっちまったなぁお前wwwって い い の そ れ で オ/●/メ/イ/ト!!!!!!!!!


長々。と。
タイトルと全く関係ない話をしてしまったわけですが(笑
なんとこのたび辺境地サイトEtudeが10000hitを迎えましたー。わぁぁぁホントありがとうございます;ω;
こんななんにもないサイトにホント。。。ありがとうございます><
感謝の気持ちを込めて何かしたいんですけど
何していいかわかりません(笑
なにか出来ればいいんですけど。。。
リクエストあれば言ってください←発想力が無いひと。 出来る限り実現したいとおもったりしてますハイっ

そんな週末EDなんですけど。けど。 け ど 。
あぁ沖田EDですよもちろん^^総司ですよもちろん^^
EDちゃんと考えて撮らなきゃなーと。和室だからちょっとは幸せ気分ひたってもいいよね。うん。でも幸せであれば幸せであるほど切なくなるんだ。よ。
まだ動けるから、ね。30日はガチでもう動けないくらいだと思うけどああぁあぁぁぁ。
総司は愛することにも愛されることにもなれてなさそうだと。総司と千鶴の関係ってたぶん最初は近づいてったのは総司で。それに今度は千鶴も近づいていって、でも近寄りすぎることを許さない総司は千鶴を突き放して、でも千鶴はそれでもずっと傍にいて、近寄っていって。総司もそんな千鶴を受け入れて。でEDだと思うんですよ。それでもやっぱり総司は愛することに慣れてないし、愛されることにも慣れてないから自分が死ぬとき千鶴をまた突き放すと思うんですよね。それでも離れることを許さないのが千鶴だと思う。な。うん。


ところでタイトルについての内容がこの日記4分の1くらいしかないけどだいじょうぶかな(笑
しかも明らかに後半に行くにつれてテンション下がってて笑えるwww
05/06/2009    サイト改装しました。

サイト改装しました!!

夜中に突然改装し始めたのでうっかり夜中に作業中のカオス状態のサイトをご覧になった方がいらしたら
ホントに見苦しいものをおみせしまし…たorz
すいません。


そんなこんなで今サイトに上がってる写真が数枚しかない状態なんですが^^ω
しかもぜんぶ薄桜鬼ー^^^^^^

今夜中になんとか元の状態に近いくらいに出来たらと思うんですけど如何せん眠い(ぁ

ところで今回はFlashなるものを使ってみたんですが難しいorz(慣れるまで
たぶん宣言しないと気づかないと思うのですがindexの写真は3パターンあります。
ホントはもう2種類増やそうかとおもったんですけど。
沖田総司ヒストリー的な(笑
そうするとあと和装の羅刹だけでした\(^O^)/わーお
とりまそのうちやりたいと思っているので←
洋装もちゃんと作りなおしたのでBADも思う存分血だらけになれます(ぁ
暑くて活動能力下がる前にやりたかったのでっ

そんなわけで気が向いたらあと2種類増やしときます。
アレとアレですね。ハイ。


気がついたら今月はよみうり以外あと全部ロケと撮影会でした(薄桜鬼の

来月は念願かなってクラノアできるのがホントうれしくて!!ハアハア
イチwwwわたしのイチwwwwww耳wwwwwwwwwwwwwwwwwハアハアハアハア


今日はスパコミ行ってきましたよー!
ホントは午後から晴海にカメラ持って顔だそうと思ってたのに
むしろビックサイトについたのがお昼過ぎとか言ういつもどおりの朝寝起き最弱っぷりを発揮したのでスパコミでお買い物して夕方から用事があったのでそっちいっちゃいました。

そんな感じで明日の衣装終わってないorz

なのに写真の編集を初めてしまた/(^O^)\



まぁおきられなかった理由として前日撮影会でエイプリルな新撰組の資金稼ぎをしてきて
いつも使わない背筋とか使って体がぎっしぎしだったっていうのもありますけど^^ω

とりまそんなワケで



_MG_0305.jpg





はじめくんがけしからん美人さんでした(まがお

グラビア撮るカメラマンの気持ちめっちゃよく分かったうんそうだね←←
はじめくん美しすぎましたよっよっ

生脚はちゃんと本掲載のときのっけますー^ω^ニコニコ


そんなワケで明日沖田EDなんですけど

 は じ め て 嫁 に 行 き ま す (あれ?

泣いたらごめん←
とりま今日は徹夜になってでも沖田ルートクリアしてから寝るしっ!
でも衣装終わってなかった!!あぁぁぁ!!!

沖田EDとかホント沖千好きとしては念願なんですけど沖千EDは幸せそうにしてればしてるほど切なくなるんですあぁぁあっぁ
全部受け入れて幸せそうに微笑むふたりが愛しくてしょうがないです。あぁぁ
いろんな場面で千鶴のほうが総司を助けてると思うんだけど決定的なところでやっぱり総司のほうがオトナだとおもうんですよ。
ホント、困ったように笑う総司が一番すきです。千鶴のことさんざんからかっといて千鶴が悔しそうにするの見て「しょうがないなぁ」っていう総司とかがいいですあああぁぁ
沖千EDはなんともいえないです。ホント。3日ぐらいないと語れません。
とりまやっぱり沖千会議しないといけないな。と。全力で。

斎千は必ず雪ロケしたいですね、いえしますけど←
とりま夏は関西にふっとぼうと思います\(^O^)/
ああぁぁぁぁでも随想録でるのか!!やば!!!!!!どうしようwwwwwwwwしかも紅葉沖千しなきゃだしフンフン


そんなこと言ってないで衣装作りま。今日の戦利品読んでたら気持ちが高ぶったんですよフンハア




_MG_0186.jpg

まぁそんな。画面が肌色ですけど。ね。
こんなに衣装着た感じしないのはじめてですよえぇ!!


