--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2009    いっそのこと。

はじめくんあたりにばっさり斬られたいです(まがお

各方面ばったばったしてて何がなんだかよくわかりません/(^O^)\
変わらず沖田総司に必死です^^ω

久しぶりに薄桜鬼ひっぱりだしてやってみたんですけど



 再 び 涙 腺 ぶ っ 壊 れ ま し た o rz



勇敢なことにっていうか好奇心で「雪村弥碧」でプレイしてみました・ω・
ゴメンね千鶴ホント千鶴大好きだからあんまやりたくなかったんだけど
精神的に病んでたので(笑)カッ<●><●>となってやっちまいましたらコレは大変!!!!


「弥碧ちゃん」呼びに萌えてしまった^^^^^^^^^^^^^^^^^


ふぉぉぉぉぉ久しぶりに乙女ゲーム本来の楽しみ方した気がする^^ω
BADも真EDもちゃんとやりました←
いやもうハナシが進むにつれて画面には「弥碧」って書いてあるけど勝手に「千鶴」変換してました^^
千鶴だいすきです死ぬほどに(まがお
やっぱBADパネェっす。まじで。

「どけよ」ってセリフが頭から離れません。あんなに必死な沖田総司は初めてです。近藤さんの話してるときくらいです。あの必死さ。千鶴が大事だっていう沖田がすきです要は沖千が好きなんですハイ。もう聞き飽きましたよね知ってますorz

やっぱりしみじ感じるのは沖田は純粋なんだってことです。
沖田の言葉が誰よりも素直で飾らない言葉だと思いますフィルターかけてないつもりです(笑
すきだよっていってそれに対して言葉を欲しがるなんて

なんて純愛;ω;

沖田は恋愛に対してぶきっちょだといいと思いますによによ
別に女の扱いが出来ないとかそういうことじゃなくてっていうかむしろそっちは上手いと思う(笑
千鶴みたいな女の子の扱いが分からないっていうか大事すぎてどうしていいか分からないってくらいがいい!!!!内心わたわたしてるといいwwwwwホントに大事だからこれ以上近づいたら手放されたときが怖いとかそんな感じ^ω^意外とオクテだと思います。沖田ルートやっててホントにホントに謎だったんだけど
















?????




ん?
EDか??(ばくしょ
確証がないと自信がもてないタイプだと思います^^
剣術はその力を示せば体言化された力が自信になるけど人の感情は体言化することにも勇気がいるからね。そこだね、沖田総司っwww


そういえばこの前い/い/と/もでT-タス/松/本が自分が飼ってるネコの名前が


そうじ

って言ってて「まさか」と思ったら
沖田総司からつけましたとか言ってて




( Д )゜゜ポカーン


でした^^^^^^^^^^

うちに別に人間に限らずネコとかなんでも。息子ができることがあったら総司とつけます(まがお
娘であれば千鶴です当たり前です。


寝ます(笑


ロケの速報でも!

なんかこの日記わたしの妄想沖千と写真の語り場になってる^^ω
しかし最近沖千と写真について熱くてしょうがないフンハアフンハアフンハアフンハア
誰か喋らせろし←

というわけで一人で勝手に喋ることに決めたのだが。
気まぐれなわたしの性格がどこまでこの日記を長続きさせられるかかかっています(笑

とりま写真!

_MG_8861.jpg

沖田さんパネェ本気で美人さんですハアハアハアハア
美人さんなのは前から知ってましたが←
沖田さんは3mくらい上から撮れたんです!これがまた凄くキレーで!!
ちょうど満開でしかも雨が降って散り始めたくらいで地面にも桜の花びらあって本当にやばいですコレwww
_MG_8869.jpg
↑ちなみに沖田さんはこんな状況でした^ω^
320mmがほしくなりました(まがお
沖田さんは衣装がけっこう明るい色なので桜と喧嘩してくれそうで毎回悩むんですけど。。。
というか沖田は桜とどうやってとろうかまず悩みます(特に洋装
しかしカメラ構えればシャッター切ってるのがわたしです←ぁ
沖田さんに見つめられればそれだけでいいですすいませんやっぱわたしカメコになります(ん?

_MG_9178.jpg

は じ め く ん 撮 っ て て 楽 し い ん だ よ !!(まがお
他の人がつまらないワケじゃないんですが!!なんで!はじめくんってわたし好みの写真がすごい撮れる!!
そんなわけではじめくんはじめくんって言うことが多いので最近よく
「沖田×千鶴と斉藤×みどり」
ですかって聞かれることがありますが別にそんなことないです(笑
だからって違うとも否定できません(ぁ
でも抱かれるなら斉藤一でもいいと思っていますすいませんごめんなさいうそです
夢は沖田総司の肩甲骨を抱きしめることです←

ハナシ飛んでしまった\(^O^)/
この日のはじめくんの写真はホントにパネェですどうしましょう。ロケーションと一番合ってた気もします。
ちなみにこの写真が一番のお気に入りですニコニコニコニコ
ホントにはじめくんと桜って合うなぁと思うわけです。

_MG_9048.jpg
平助もパネェけしからん写真多かったんですっ
結論から言えばこの日はどの写真もパネェけしからんってことで(ぇ
和装も撮らせていただいたことあるんですけどホントもう平助似合うなぁー^ω^
しかし平助(洋)と桜ってとんでもなく 切 な く な い で す か ;ω;
平助っていうか3馬鹿は和装がすきです何といわれようと。洋装は切ないです。。。

キャラに合った構図で撮るように心がけたつもりの今回のロケなんですけど自分としてはけっこう満足してますハイっ!
でも自分がこの日最高に鬱な出来だったのでホントうんざりですねまったく。
なぜ写真に写ってしまってるのか問いたい(まがお

自分が写ってるのであとは折ります↓
怖いもの見たさで見ることはお勧めしません(まがお

more open !?


群を抜いて沖千がパネェだいすきなだけですニコニコ




ロケ行ってきました!!
パネェけしからんところでした 撮 り 足 り ま せ ん (まがお

いい写真イパーイでもうヤバイですコレハアハアハアハア
桜がちゃんと色が白くならないで撮れるかなーと思って
WBめちゃくちゃ赤系強くしたらけっこうキツイことになった^^ω
最近きゃのんたんの限界を感じますorz
でも気に入ってるんですスンスン
しかし野外に行くとだいたい欲しくなるんですニコンたんが!!!!!!!!泣

なんだかよく分かりませんがわたしはじめくん撮るの好きみたいです・ω・
沖田も好きですもちろん!千鶴なんて大好きですもんハアハア一日撮っても足りないくらいハアハアハアハア←
でも一番クオリティが自分好みに撮れるのははじめくんだったりしますなぜ?・ω・?


ところで最近  沖  千  足  り  ま  せ  ん  !!!!!!!!(二次元的な意味で


まじ!!誰か!!!!沖千語ろうよ!!ほっといてもしばらく喋ってるよ(笑
ああぁぁぁっぁぁぁぁスパコミ行こうかなぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁ沖千沖千沖千沖千沖千千鶴うぅぅぅっぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwww←
しかしだいたいスパコミって誰も付き合ってくれんし
行っても知り合いのサークルさんもいないっていうのがオチですハイっ;ω;しゅん


ていうか。さ。 沖 田 総 司 の 背 中  に 禿 萌 え た !!!!!!!!!!!(急に
もともと背中好きなんですわたしっ!(聞いてない
総司の肩甲骨考え た    ら            フンハア(゜益゜)フンハア
千鶴も、ね。考えたんだけど色っぽすぎてわたしにはまだ精神的に早すぎた\(^O^)/
沖千の何がパネェかっていえば精神年齢と実年齢のギャップですよコレ!!
沖田のほうが断然オトナだけどたまに千鶴の女の子の中の女にドキッとしちゃう総司とか く っ そ 萌 え る ん で す け ど !!ハアハアハアハア
千鶴も沖田の子どもっぽい性格の中にちらっと見える男の抱擁感とかオトナの余裕にドキッとしちゃえば い い と 思 う よ (まがお
ああぁぁぁぁいいなぁいいなぁもう一生お互い恋してろよもう誰も邪魔しないからハアハアハアハア
そんなわけで沖千が足りないんです(ぁ

薄桜鬼っていうか沖千たりません(まがお


スパコミ行きそうで怖いです(金銭的な意味で
04/15/2009    あしたー!
日付的には明日っ!
ロケというか旅行行ってきますっ^^

そのあと合宿に合流なのでちょう強行軍です(ばくしょ
長野県を一人でさまようことになりそうですが
困ったら助けを求めようと思います^^
わたしに助けを求められそうな心当たりがある人はぜひ土曜日はケータイを握っててください(ぁ

サイトの更新もしてきましたお!
できるものからっ!あげるっがんがるっっ
12月14日と3月14日と4月2日あげてきましたー
あぁホント最近いい写真撮りたくて仕方ないんだよー誰かぜひ被写体に←
1回に何枚納得いくのが撮れるかだとおもうんですが如何せんなかなか難しいorz


_MG_5897.jpg


天気によっても場所によってもうちのきゃのんたんはご機嫌が変わります。
↑はいい仕事したと思う^^
かってにこんな日記で使われてて被写体はびっくりだねあきらちゃん^^^^^^^^
はじめくんっていっつも思うんだけど撮るの難しいっ!!
前髪長くて影できるからホント一歩間違えると暗い・ω・服も黒だからさらに暗い・ω・・ω・
でも桜が映えて最高だと思いますニコニコニコニコ
はじめくんすきです^^^^

沖田はこの前さんざん語ったので割愛。。。
先週かな?アフターでなぜか知らないけど沖田のことを「沖田さん」とか言って自分でドン引きした(ぁ
千鶴の「総司さん」はズルイよね、ホント可愛いよあのこっハアハアハアハア
沖田もいつのから「千鶴」になったんだ「千鶴ちゃん」は ど こ い っ た !!!!
あ、表記は「千鶴ちゃん」より「ちづるちゃん」のほうが萌えます。どうでもいいですハイッ
意外とはじめくんの「雪村」呼びも大変萌えましたゼッハゼッハ
ところで千鶴といえばロケでは大変恐縮なことに千鶴をやらせていただけるそうなんですが

 千 鶴 っ て な ぁ に ・・ω

状態なんですが大丈夫でしょうか(知らん。
気づいたら最後にやったの1ヶ月前でした。
千鶴は月1ペースくらいですねっ む り だ よ あ ん な か わ い こ ち ゃ ん (死語)!!!!!!!!!
わたしがやると大変勇ましいです黒髪だからですね知ってますまるで昔のみどりさんそのものですねだからゴリラなんですねハイ知ってます。

とりあえず袴作り直すということは諦めて(ぇ
ウィッグだけでもちょっといじりたいっ!!
ゴロンゴロンしすぎてめちゃくちゃだと思うorz

あぁぁ沖千が足りないっ!!!沖千すきだっ!!!!!全世界が沖千で満たされればいいのにっ!!!!!!!!!
そして世界の中心で沖千叫びたいっていうのは無理だから千駄ヶ谷で沖千を叫んでこようと思う(迷惑


目下クラノアの普及に励もうと思います(まがお
クラノア知ってる人と沖千がすきな人は友達になってください(笑



あ、怒られそうだから一応のっけときます。

DSC_0059.jpg
